貸切能登温泉♪
能登温泉w
【毛嵐】
けあらしとは。意味や解説。海面から立ち上る水蒸気が、
陸上からの冷たい空気 に触れて発生する霧。川・湖の場合にもいう。
厳冬期の北日本に多い。
そら厳冬期ですわ
たまぁーの晴れ間は和めるんですけどね
なんせビーチが真っ白けっけ
でも波は最高でした♪
しかもね
入水者【0】
やっぱりこーゆー波を貸切するのがえーですね♪
選びたい放題乗りたい放題
もれなく吹雪で顔が雪焼けできますw
年甲斐もなく4時間入水したら
スデに動きがロボコップw
京都のにーさんも満喫されていました
手前のジンギスカン
能登なのに松尾のジンギスカンなんです♪
癖がなくてちょー旨い
能登の地酒で大満喫♪
宗玄はやっぱり普通酒がイチバン旨い
関西の妹たち
ショータクロース待っとくんだぞーw
玄関に赤い靴下ぶらさげてねw
さ
にっぽんしゅ呑むべ♪
シーズン突入♪
週末から大寒波到来中
積りませんでしたが、昨日はこちら大阪でも吹雪いてました・・・。
2012~13年、日本海シーズン本格突入ですね♪
道中の雪はまだコマシな感じでした
でも昨日はもっと真っ白けになってたみたいです
寒くてまともに写真撮影してませんw
でも乗れるレギュラーでした♪
先日、風が合ってるときはこんな波でした
この日は吹雪いたりやんだりで
水温はまだノーブーツでOKですが、吹雪きで顔が痛いですw
この日は二日酔いでアヤウク海に行けないとこでした
が
AM7時
家から13分の場所に住んでる人にラブLINE(笑)
ナント快く、日本海温泉日帰りツアーに同行してくれることに♪
しかもね、ロング缶とステキなおつまみまでプレゼントしてくれました♪
おさーんのツボを心得ておられる方なのですw
海上がりの助手席麦酒ってスバラシイw
窓の氷もスバラシイww
で、お決まりのこちらの大衆食堂
昼間っからホワイトガソリン注入w
運転してもらえるってスバラシイww
福知山の近所まで行くと雪もすっかり無くなってました
行きも帰りも運転してくれて、ありがとーーー
次回は違う温泉にいきましょねーw
2012年☆忘年カニ
広島からやってこられた、ヤクザみたいな先輩

新大阪までピックアップに行きましたが、行先はとーぜん知らせてませんw
この後、とんでもない場所まで拉致されるのに
修学旅行生に混じってルンルン気分で到着なのですww

2012年☆忘年カニ@城崎温泉
無事にこんな場所まで拉致成功ですw

2012年も気持ちの切り替えがばっつぐんなヤクザみたいな先輩
カニ三昧を目の前にしてご満悦でしたw

セコガニ甲羅酒♪
ヤクザみたいな先輩のお気に入り
うめぇーうめぇーめぇーめー
ヤギみたいになっておられましたw

ほぼカニ雑炊♪
カニ9にコメ1w
鍋のカニはほとんど雑炊になってましたw
シメじゃなくてアテですなww

ヤクザみたいな先輩に脅されて
一発芸をさせられた可哀そうな後輩君w
これは・・・
カニか?
カニ食べ過ぎでカニに変身したのか??
イカニモ怪しげなシルエットなんですw

変態覆面レスラー参上!www
これからの忘・新年会シーズン
呼んだら参上してくれるかもしれませんよw

腹抱えて笑った後
ヤクザなテーマソングをレトロなお店で熱唱されてましたw

翌日、近所のビーチ
先日の幸男proレッスンの姿勢の復習!
そう簡単には習得できそうじゃないのです・・・。

波はセットで頭くらいのイイ波でした♪

最近、こちらの地形がバッチリ決まってます♪
ロングライドできるイイ波でした

知らない人のシークエンス



ヤクザみたいな先輩
2日間いろいろとお世話になりました
ありがとうございました!
次は新年カニでヨロシクお願いしますw
イズニーランド♪
我が家のフリーザさまに許可もらって行ってきましたw
今回はちゃーんと波乗り以外にも目的があったんですよねー

THE☆おやじ達のサーフトリップ@IZU
戸籍は女子が一名同行してたんですが
本人がこう書いたので、きっと中身はおやじなのでしょうw

でも一応モデルのマネしてましたがw

伊豆半島うーんと南のビーチ
たどり着くまで7時間くらいかかりました・・・。
でもロケーション最高♪
底まですっこーんと透き通ってました

こんな海外みたいなロケーションにホテル建てたらあかんでしょー
ステキすぎですやん
こんなとこに泊まれませんがw

京都から同行した、闇BBQ屋の店長もご満悦でしたw
最近メタボ街道に突入してるみたいですがww

目的その1
小川幸男pro Surf Lesson
前回の北海道では寒すぎでちゃんと受けられなかったので補習授業ですw
この怪しげな箱のおかげで
現在、太ももの裏がぱんぱんw
普段、太ももの裏の筋肉なんてほとんど使えてなかったんですね
姿勢とか、パドルとか、テイクオフとか
その他いろいろ
めーーーっちゃ分かりやすくレッスンしてもらって
めーーーっちゃ勉強になりました!
教えてもらったことをしっかり練習しますね
ありがとうございました!

参加したおやじ達も超満足♪
少しでも上達目指して頑張ります!
京都のサーファーは冬でも基本ビーサンみたいですww

目的その2
BVGさん暴年会!
BVGさん、参加させてもらってありがとうございました!
ヤバいくらい楽しかったです!
セクハラされてる?している??
こんな画像でスミマセンw
おかぴーさん、きーさん
お会いできてうれしかったです!
ひさびさに腹抱えて笑いましたw

新潟のKURIさん、きーさんテキーラたいむw
KURIさん、新潟にも仕事で良くいきますので
お店の方にも寄ってみますね!
おもっきり横顔ですが、タロウさんお話しできて楽しかったです♪
目的その3
アオゾラプロジェクトのみなさまにお届けもの
12月23~25日に熱海でイベントが開催されることを知って
お届け物をしてきました♪
タロウさん、重たかったでしょ?w
アオゾラプロジェクトに参加されるみなさまに
喜んでもらえたら最高です!
アケオproこれからも頑張ってくださいね!!
出来ることはサポートさせてもらいたいと思います!
で、超満喫して日曜の帰り道・・・。
新東名のトンネルを走ってる最中
突然
ぼんっ
ごごごごごごご

まさかのバースト

しかもアルミなので純正の工具でタイヤ交換できず

さらに来てもらったロードサービスのおにーさん
段取り鬼悪っ
タイヤ交換にナント3時間もかかってしまいました

最後にとんでもない目に会いましたが
最高な時間を過ごすことができました♪
初めてお会いしたみなさま
これからもよろしくお願いします!













