波乗り人復活への道のり -9ページ目

内緒にしておきたい話

今年は当たり年みたいです




昨晩の出来事


完全シラフ状態の時


鼻歌混じりで冷蔵庫にのどごしGETしに行ってたんですよね







ふっふふっふふーん♪








ぷしゅっ








たらりらりーん♪








んぎゅんぎゅんぎゅ








ウインク







ごんっ








んぎゃっ











がーん










約一年半前と同じ場所



同じ指








一度折ってるからきっとダイジョウブと勝手に思ってたんですが・・・。






$波乗り人復活への道のり



一晩たったらオモクソ腫れてますやーーーんっ







ぐぬぬぬぬ









コレ、きっとヒビ入ったか折れてますな









んがーーー










ま、歩けるから予定通り出張行くべw





それにしても我が家のフリーザさま


足が痛くてもんどりうってるのに


心配もせず、腹抱えて笑いながら一言







あんたぁ こぼしたビール、キレイにふいとけやー










ぐはぁっがーん


彩りの大地へ

21&22

オハヨーゴザイマス



朝晩は肌寒くなってきましたね



日本海シーズン入りを肌で感じる最近です






おそらく今年最後の台風



Wでやってきて、ながぁーい期間



太平洋側のあーっちゃこーっちゃ



グランドスウェルでPUMPING♪






相も変わらず、仕事が鬼なんですが



隙を逃さず行ってきましたw










波乗り人復活への道のり



アサナミ@イソコ



コチラのビーチでは珍しく



アウトにサーファー村が出来てませんでしたw












波乗り人復活への道のり



セットが入れば、頭オーバーのモウレツ鬼ダンパーだったんですが・・・。



ダンパーだろーが、グチャ波だろーが



サイズがあって空いてれば楽しめるのですw



気持ちの持ち方で、どダンパーもイイ波になるんですww







THE☆2秒チューブセッションw



最高記録、1.5秒くらいでしたww






あー



よー巻かれたw











波乗り人復活への道のり



で、違う日にはちと南下してリーフ狙い♪



イソコに比べるとショルダーがある!?w










波乗り人復活への道のり



でも潮があげすぎでたっぷたっぷん



貸切状態やったんですが、イチオウ他もチェックです










波乗り人復活への道のり



連日イイ波が続いていたコチラ



到着時にはスデにアリさんのよーな行列が



アウトの“スイーツ”に向かってぞろぞろ・・・




ぞろぞろ・・・









・・・・・・。












と、普段ならスルーしちゃうんですが





波乗り人復活への道のり



どぉーーーーーんっ!!



コレ、インサイド系の小波ちゃん



アウトでセットはアタマ半くらい





据え膳食わぬはアリさんの恥w





行列の仲間にはいっときましたww







めーっちゃえがった♪








ひっさびさのイイ波



5~6発入れながらのロングライド♪





インサイドまで乗っちゃうとね



パドルバックがとぉーいのなんのってw






年甲斐もなく、4hrくらい満喫させてもらいました♪






お蔭様で未だに腕&太ももガクガクぷるぷるw



ロボコップみたいな動作ですww







今週末はサイズダウンっぽいですけど



どっかでできそうな気配ですね






週末もイイ波探しましょー♪



オンチかオタク

来週は今年最後?のグランドスウェル祭り



火曜日~水曜日くらいがBESTっぽいですね♪







波乗り人復活への道のり



先日GETしたiPhone5



とりあえずカベガミは内蔵のイカツイ波画像に変更しました





その他は設定がややこしくて



放置状態w






メールも電話も



未だに一度も鳴ってませんww






ITオンチなおさーんです・・・。



でもね



ITオタクなおさーんよりマシちゃいます?w







ITオンチなおっさん



VS



ITオタクなおっさん



















って



どっちもあかんやーーーんがーん








きっと【おっさん】が付くからあかんのですなw






だってね



ITオンチなイケメン



ITオタクなイケメン




コレやとどっちでも良い感じですやん?w








自分の年齢を受け入れない



37歳の秋なんですw





波乗り人復活への道のり



10月なのに裸パンさーひんする37歳なんですw








おっさんと言えば



おなじみ



893みたいな先輩♪








波乗り人復活への道のり



何故かこんな場所に来てましたw



もちろんスーツ姿ねww











波乗り人復活への道のり



893みたいな先輩



郷に入れば郷に従え




早速地元の服屋さんで変装セット購入ですw











波乗り人復活への道のり



ナントモ、レトロな温泉



893みたいな先輩





背中に桜吹雪とかはアリマセンでしたw











波乗り人復活への道のり



ホントはタイザガニミッションを決行したかったんです





未だ解禁前・・・。





仕方なくコチラでしこたまゴチになりました♪






893みたいな先輩



次回はカニ漁解禁後に来てくださいねw











ITオタクなおにーさん目指して



設定ガンバロw




Apple初めました






アフォーン55 64Gゲットしました♪




ひさびさにアメブロしたら、使い方がイマイチなのねーw








iPhone5入手したのに、
Android携帯からの投稿