波乗り人復活への道のり -5ページ目

欲望のカタマリ!?

気が付けばもうすぐ40代




ブログ書き始めた頃



指ちゅっちゅしてた娘



その娘につめたぁーい視線をされるようになったら



あきらめがつく感じで、立派なおっさんですな・・・。






30も後半になり、欲という欲が減退してきました





食欲も減退してきて・・・



先日、吉野家のギュードン大盛、食べきれませんでしたw





物欲もなくなってきて・・・







でも



海水欲だけは相変わらずモリモリ旺盛ですww






波乗り人復活への道のり



金曜日どんぴしゃ!



海水欲をがっつり満たせそうな感じなのです♪





はー仕事が忙しいってスバラシイw






原点回帰

ナマかナミか!?

金曜日から昨日まで



仕事のついで?ついでに仕事??



そんな感じwで遠州灘方面へ







波乗り人復活への道のり



波は風かんでたんですけど



十分楽しめるアタマ前後のロングライド系♪



ローカルの方の群れに交じって



堤防横のピークどピークから乗らせてもらいました



ありがとうございました









波乗り人復活への道のり



土曜日にはいつもの京都のおっさんさーはー出現w



なんと、仕事のツナギを着たまんま



ボードケースごろごろして



京都から新幹線に乗って登場ww





道中外人さんに



へろーうぇあーあーゆーごーいんぐ!?



と聞いたら



あーゆー!?!?



ってキチガイ見る目されて快感やったらしいですw






なんでもこの画像をフェイスブックで若い女子に



この人めっさ加齢臭しそうですやーんっ



って突っ込まれたのがシアワセだったみたいですぜw












波乗り人復活への道のり



ナマシラス丼にはありつけず・・・



ナマはナミがあるときは、漁に出れずになかなかありつけません




ナマもくいたいけど、ナミがなかったら行くことないしねーw



仕事のついでですけどねーww











波乗り人復活への道のり



ちゃーんと仕事もしましたよ



名古屋でお接待で連れて行かれた



ナントモレトロな秘密の花園w





サンゼンエンでミステリアスな経験ができました・・・



マニアックな方にお勧めなお店なのですw





今週もモリモリ仕事!



朝風呂

photo:01





朝風呂@遠州灘


生しらす丼が食いたい!




iPhoneからの投稿

surprise

今朝


鬼渋滞の中


あまりにも暇でね


ひっさびさにアプリからアメブロUPしてみたんですよね









びっくりw










しばらーく放置してた間に


めーちゃ使いやすくなりましたね♪










コレからは少しはマメにUPしてみます!



photo:01





こないだは、淡路島の上を飛んで









photo:02





ハブ大島に行ったりしてました♪








photo:03





よーさん危険なんおるみたいです…









次のお酒いってみよー♪



iPhoneからの投稿