ナマかナミか!?
金曜日から昨日まで
仕事のついで?ついでに仕事??
そんな感じwで遠州灘方面へ
波は風かんでたんですけど
十分楽しめるアタマ前後のロングライド系♪
ローカルの方の群れに交じって
堤防横のピークどピークから乗らせてもらいました
ありがとうございました
土曜日にはいつもの京都のおっさんさーはー出現w
なんと、仕事のツナギを着たまんま
ボードケースごろごろして
京都から新幹線に乗って登場ww
道中外人さんに
へろーうぇあーあーゆーごーいんぐ!?
と聞いたら
あーゆー!?!?
ってキチガイ見る目されて快感やったらしいですw
なんでもこの画像をフェイスブックで若い女子に
この人めっさ加齢臭しそうですやーんっ
って突っ込まれたのがシアワセだったみたいですぜw
ナマシラス丼にはありつけず・・・
ナマはナミがあるときは、漁に出れずになかなかありつけません
ナマもくいたいけど、ナミがなかったら行くことないしねーw
仕事のついでですけどねーww
ちゃーんと仕事もしましたよ
名古屋でお接待で連れて行かれた
ナントモレトロな秘密の花園w
サンゼンエンでミステリアスな経験ができました・・・
マニアックな方にお勧めなお店なのですw
今週もモリモリ仕事!








