波乗り人復活への道のり -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
波乗り人復活への道のり
アラサ ー?オヤジがサーフィン復活できるのか!? 18歳の時から、キチガイみたいにサーフィンしてたが、約5年間のブランクをどうやって克服するのか!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
Heading to the Far East
流氷の無いオホーツク海
It was flat like a lake
北海道名瀑巡りしてなかったら太平洋まで行けてたねー
でもマイナスイオンたっぷり吸収♪
地平線まで続く
【天まで続く道】も見れたしねー
明日こそは日本最東端でサーフィン!
iPhoneからの投稿
観光地
青い池
見て名のまんまw
なんとかの滝
見るのが高くて怖いのなんのw
こちらは通り過ぎただけー
で、夜中の動物園
私も早く酔っ払ってこんな感じになりたかったw
夏!
うーん、似合わん場所
早く海に行かなきゃヤバイっす
iPhoneからの投稿
避暑地
モスラの卵を探せ!w
iPhoneからの投稿
nothing
まーーーったく波ありませんね・・・
8月11日頃には台風発生するみたいですけど?
ベトナム
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする