波乗り人復活への道のり -3ページ目

Heading to the Far East


photo:01




流氷の無いオホーツク海


It was flat like a lake













photo:02





北海道名瀑巡りしてなかったら太平洋まで行けてたねー












photo:03







photo:04





でもマイナスイオンたっぷり吸収♪











photo:05





地平線まで続く


【天まで続く道】も見れたしねー








明日こそは日本最東端でサーフィン!







iPhoneからの投稿

観光地

photo:01




青い池


見て名のまんまw










photo:02





なんとかの滝


見るのが高くて怖いのなんのw











photo:03






こちらは通り過ぎただけー











photo:04





で、夜中の動物園











photo:05





私も早く酔っ払ってこんな感じになりたかったw











photo:06





夏!











photo:07





うーん、似合わん場所












photo:08





早く海に行かなきゃヤバイっす







iPhoneからの投稿

避暑地

photo:01






photo:02






photo:03





モスラの卵を探せ!w






iPhoneからの投稿

nothing


波乗り人復活への道のり



まーーーったく波ありませんね・・・





8月11日頃には台風発生するみたいですけど?




ベトナム