波乗り人復活への道のり -2ページ目
ゴールデンウィークのニュージーランドに続いて
まさかの落雷による欠航@韓国
今年は飛行機運がイイねw
すぱっと気持ちを切り替えて
またまたまたのニク!
しっかりextra dayを楽しみました♪
今週末はタイフウ波狙うぞー♪♪
iPhoneからの投稿
本場のカルビは旨い♪
本場のサムギョプサルも旨い♪
毎晩ニク食ってると
もれなく全身ニンニク臭になれます…
こないだの台風は遊べる波でした♪
iPhoneからの投稿
今年、facebookでチェックインしたとこ
海岸線が少ないのが気になるこの頃w
今週もあーちゃこーちゃいきまっせー
襟裳のー夏ぅー
一年の1/3か霧で覆われているらしい
根室花まる本店
クオリティめーちゃ高い!
厚岸の生牡蠣
これもクオリティめーちゃ高い!!
入水者より、丘の人の方が多い海w
波のクオリティに比例してない人の数w
最高♪
なんとなく四国東部に似てますよね
あぁ
幸せ♪
iPhoneからの投稿
日本の最東端でもサーフィンできるんだ!
北方領土は見えませんでしたが…
なんともスゴい臭いの町でした…
like my sweet home!!
しかし、よー運転した、、
iPhoneからの投稿

