波乗り人復活への道のり -2ページ目

extra day

ゴールデンウィークのニュージーランドに続いて



photo:01




まさかの落雷による欠航@韓国







今年は飛行機運がイイねw








photo:02





すぱっと気持ちを切り替えて


またまたまたのニク!






しっかりextra dayを楽しみました♪







今週末はタイフウ波狙うぞー♪♪






iPhoneからの投稿

ニク!ニク!ニク!!

photo:01





本場のカルビは旨い♪












photo:02





本場のサムギョプサルも旨い♪







毎晩ニク食ってると


もれなく全身ニンニク臭になれます…










photo:03





こないだの台風は遊べる波でした♪
















iPhoneからの投稿

現住所不定


波乗り人復活への道のり



今年、facebookでチェックインしたとこ



海岸線が少ないのが気になるこの頃w





今週もあーちゃこーちゃいきまっせー



Addicted to 道東!!

photo:01





襟裳のー夏ぅー



一年の1/3か霧で覆われているらしい











photo:02





根室花まる本店


クオリティめーちゃ高い!











photo:03





厚岸の生牡蠣



これもクオリティめーちゃ高い!!











photo:04





入水者より、丘の人の方が多い海w











photo:05





波のクオリティに比例してない人の数w



最高♪











photo:06





なんとなく四国東部に似てますよね












photo:07





あぁ


幸せ♪








iPhoneからの投稿

It's unreal

日本の最東端でもサーフィンできるんだ!



photo:01





北方領土は見えませんでしたが…











photo:02





なんともスゴい臭いの町でした…










photo:03





like my sweet home!!












photo:04




しかし、よー運転した、、










iPhoneからの投稿