わるいけどさ…

 

その集団ストーカーをしかける人員がいて

 

ソイツらの給料とか

 

たまに無賃で嫌がらせ行為

(洗脳されてしまった)

とかあると思うんだよね…

 

人間に嫌がらせをはたらくビジネスの人達

 

(たぶん世の中にいっぱいいる)

 

で、さ、ターゲットって呼ばれれるヤツを

 

たぶらかしていろいろ嫌がらせをしたら

 

そのターゲットのヤツが精神病院とかに運ばれて

 

またお金になる…

 

そういうビジネスモデルを形成してんじゃね?

 

たとえば公●とかもグルになってるから

 

法的にもバレない…

 

また精神病院の中にも仕掛け人とかたぶんいるワケよ…

 

精神病院の看護師から業務を侮辱してるって

 

言われたけど

 

わるいけどさ

 

精神科ってヤツ自体が

 

集団ストーカーの実態を把握してて

 

ターゲットになりそうなヤツに目をつけて

 

実はお金をまきあげようって考えてんじゃないかって

 

で、実際の「嫌がらせ班(嫌がらせ屋)」のほうは

 

精神的にターゲットが崩れるように

 

スタンバイしてんだよ…

 

だから嫌がらせ屋もプロだから

 

できるだけ証拠が残らない嫌がらせをやっていく

 

だか俺の予測

 

そんだけ人員をつかって

 

ターゲットをおとしいれる…

 

わるいけど

 

人と金がかかるってコトだねえ

 

ホントは落とすのに

 

2、3年嫌がらせをやればってトコが

 

もしかしたら

 

「相手の相場」って意味で

 

俺はたぶん相手のスケジュールが

 

「長期化」しちゃったんだと

 

思ったのよね…

 

こういう時って

 

余計な人員を使わず「ターゲット」から外す

 

という方法も

 

できるとおもうんだよね…

 

たぶんさ「長期化」ってフツーあんまり考えないじゃん

 

相手は2、3年で落ちるから…

 

だから長期化するとさ

 

ずっと「嫌がらせ屋さん」もネタを考えなきゃいけないじゃん

 

ていうか「わずらわしい」よね…

 

だからさどうする?

 

まだまだ付き合う?

 

だって何かの目的をもってして

 

「嫌がらせ」をするんじゃん

 

「嫌がらせ屋」とかは…

 

ウチみたいな長期化の果てに

 

なにがあるかわからないターゲットを

 

相手するのにって意味で?

 

まだ俺達狙ってんの?

 

なん?

 

ワシらのコト

 

いつまでターゲットにしておくん?