や、それ清家一郎(?)の大学時代の恋人(?)って

 

つまり逆にそういうコトを言いたいんでしょ?

 

そういうスペシャルサンクスじゃねえけど

 

そういう設定にしたんかなぁ…

 

櫻井翔にとっては

 

たまったモンじゃないよね…

 

それは清家一郎(?)の大学時代の恋人(?)って意味で

 

まさか「その名前(!!)」を使ったって意味で

 

その人は「美恵子」じゃなくて「美和子」だったんでしょ?

 

そのドラマでは…

 

てか嫁の名前とか使う(?)って

 

際どいよね…

 

だから大学時代の恋人(?)って意味で

 

その清家一郎の立場ってそういうコトじゃんか…

 

でもそれは「朝香美羽子」でもねえけど…まさかね?

 

なんかすごく頭よくて

 

ゴールドマンサックスに内定してたけど

 

そういう方向に行ったんでしょ?たしか…

 

だからギリギリ「三恵子(?)」じゃなくて

 

「美恵子」にしたのね役名を…はいはい…

 

あーな…「三恵子(?)」じゃなくて

 

「美恵子」なのが

 

完全には嫁のコトではない…って言えるけど

 

その清家一郎の大学時代の彼女と言う意味では

 

逆に櫻井翔打ち明け話とかじゃないけど

 

なんとなくそういうのを匂わすにあたり

 

わかんねえけど

 

「中川一郎関係かなぁ?」って思うんだけどさ

 

たぶんソレは「ショウイチ(?)」に関しても

 

そういうコトを言いたいでしょ?