うん…

 

てか「高内三恵子」も「僕しょーさん(?)」も

 

さそり座だからね…

 

誕生日2日違い…

 

あーんなに頭が良くてお坊ちゃんの櫻井翔でも

 

絵を描くコトと料理をするコトとギターを弾くコトは

 

得意じゃなかった…

 

や、XJAPANのHIDEモデルを買って早速挫折した人…

 

でもね…鍵盤は俺と違って大層なピアノマンなのよ

 

櫻井翔は…

 

俺は鍵盤買ったけどギターほど自分に向いてなかった…

 

たぶん「ハモショーさん」ぐらいのピアノマンに

 

なる予定だったと思ったら

 

櫻井翔はたぶんすごいし

 

またややこしいコトに「ショウくん」っていう

 

知り合いが1人いて

 

彼もキーボーディストだったから

 

で、また「山崎翔さん」っていうギターの先生がいて

 

あ、こっちはギターなんだ…とか

 

たぶんギターか鍵盤どっちか(?)才があったんかなぁ…

 

あと絵を描くこともあんまり得意じゃない…

 

って櫻井翔は言ってた気がする…

 

とかいいながら

 

しょーさんはPIXIV仲間から

 

「こんな魁男塾のようなラインで女のヌードを

 

描いてはダメだ…」とか

 

まわりに反響をもらったりするくらい

 

点が辛いコメントをもらう

 

たぶん基本的に絵が嫌いな人は

 

その意味がわからないと思う…

 

あと料理…

 

コレは基本櫻井翔は「食べる人」のスタンスが

 

つえぇんだなと思う…

 

あんまりそうやって何かが食べたいからって

 

自分で作って食べてる経験がないから

 

料理にしたしんだりしないんだろうし

 

こういうのは

 

やっぱり高内家(?)は焼肉屋さん(?)だから

 

逆にね…俺がさそり座(?)だから…

 

なんだろう…基本的に

 

えっちゃんのハト麦茶(?)じゃないけど

 

たぶん人にとっては「ハト麦茶」も料理ですから…