あーな…

 

だったらあのときに

 

「えっちゃん」を

 

すでに捨ててるわな…

 

だいたい両方彼氏彼女持ちだったのが

 

ミソだったし…

 

ま、櫻井翔は「ミエコちゃん(?)」と結婚したけど

 

俺まではそうはいかなかったっていうか

 

そうね…偶然櫻井翔がミエコちゃんと生活して

 

うまくいってるなら

 

それはそれでいいじゃない…

 

そうね…俺が「ショウ」だからって

 

カゲカタチが全く同じだったとしたらともかく

 

そうね…毎日暮らしてなんとかハラハラせずに

 

やっていけるのは…って意味で

 

それは「サクライショウ」とは

 

まったくカゲカタチが同じワケではないからね…

 

それに俺が「サクライショウ(?)」だったら

 

えっちゃんにラーメンや蕎麦を

 

湯がいてあげる時間が多分ない