一回男と女の関係は終わったっていうか

 

櫻井翔にとっては

 

そういう関係だったんだろうね…

 

わからん…

 

そういう意味の「小川彩佳」の報道って

 

たしかに少なくとも

 

高内三恵子氏とはあの時点で

 

一回終了してるって意味で

 

そうね…

 

どっちにしろ

 

高内三恵子氏を1回完全にあきらめたから

 

たぶん「小川彩佳氏」に行けたワケでも

 

あるっていうか

 

結局天野一菜だのなんだのになって

 

高内三恵子氏が櫻井翔(?)を回収しにいくまで

 

そのグダグダは続いたっていうか…

 

ま、それまでは高内三恵子の存在は

 

よく知らない人には

 

わかんないようにされてたっていうか…

 

よく知っている人(?)に

 

とっては

 

そうね…

 

わからん…

 

櫻井翔(?)にとっての

 

「ミエコちゃん(?)」って

 

結局結婚するくらいっていうか

 

2017年の225事件(?)も

 

結局そういう風にして終わったっていうか

 

ま、実際に

 

俺もオガワさん(偶然同じ名前でした)やサヤカと結婚したワケじゃなくて

 

今、たしかに「エツコさん」って相方と

 

15年以上いるって意味で

 

そうね…逆にミエコちゃんは

 

病棟で知り合った人って意味で

 

逆に高内三恵子が

 

結局どんな人かわからなくても

 

反対にその時知り合ったミエコちゃんのことなら

 

って意味で

 

ああ、なんとなく

 

こういう人と結婚したんだね…じゃないけど…

 

や、俺も最初からにらまれてプイッって

 

されてたワケではないんだけどね

 

ミエコちゃんからは…

 

なんかだんだんそうなっちゃったからいうか

 

お互いに彼氏彼女がいたからね…

 

たぶんミエコちゃんも

 

その人と結婚したんだと思う…

 

僕もえっちゃんがいましたし

 

そうね

 

河島正三郎と小宮悦子が別れる運命って

 

知っててその月日を乗り越えてはみたけど…

 

もう15年経ったからねウチも…

 

河島正三郎と小宮悦子は

 

15年いなかったからね…

 

あの人達…

 

や、それはそれで

 

マジで大変だった…

 

「別れている」という運命を

 

乗り越えるっていうか

 

切り開くっていうか…

 

それはそれで大変だった…

 

そのときに

 

「別れてますよ?」っていう事実に

 

あながうじゃなかったけど

 

けっこう苦しい事実ではあった

 

河島正三郎と小宮悦子のコトに関しては…

 

だから数か月して

 

「新庄離婚」のコトもあったから

 

なおさらだったよ俺ら…

 

もう我々も15年以上経ったって意味で

 

「新庄離婚」も「小宮悦子離婚」も

 

交際ふくめて15年相手といたかと言えば

 

そういうコトでしょ?