や、そういうコトって…

 

櫻井翔の人生でもありえるんかね?

 

だったら「オガワさん(?)」とか「アヤカ?(サヤカ?)」に

 

人生フラれたのは俺だけじゃないし

 

櫻井翔だって…なんて言い方は

 

それは偶然(?)なの?

 

それとも因果応報とかじゃないけど

 

そういうのが世の中にあるの?

 

だからさ「櫻井翔の世界」と

 

ある意味「俺(?)の世界」とに

 

どれだけ「事実の差」ってありえると思う?

 

でもさ…おかしくね?

 

それさ…櫻井翔も俺とそれだけ

 

似かよった事象の人を…じゃないけど

 

それこそ「ラプラスの悪魔」じゃねえけど

 

それこそ櫻井翔ってヤツが

 

「オガワさん(?)」ってヤツや

 

「アヤカ?(サヤカ?)」じゃねえけど

 

嫌われたって言われたら

 

それこそ「誰かの世界そのままの事象」じゃないけど

 

フツーそういう偶然っておかしくね?

 

そして人生のどこかで「ミエコちゃん(?)」が

 

現れるってフツーおかしくね?

 

 

その偶然って言ってわるいけど…この画像

 

でもさ…そんなん人生偶然が起こりますか?

 

オマエが「ショウ自身」だから

 

そんなコトもあるんじゃねえか?

 

とか言われるとなんか怖いし

 

もうちょっと人生ってランダムだと思わんか?

 

そうやって

 

人生「オガワさん(?)」だの

 

「アヤカ?(サヤカ?)」だのに人生フラれる一致とか

 

フツーに怖い…って思った…

 

や、だったらなぜ櫻井翔って男は芸能人なったかとか

 

なんかいろいろあるじゃんか…

 

わからんけどオカルトだけど

 

人生そんなコトってあるの?って思ってさ…

 

なんか志穂美悦子の弟さんが

 

「修一郎さん」って言うとか

 

逆に偶然が多すぎる

 

なんかぜんぜんランダムじゃなくて

 

オカルトチックに見える…

 

だいたいこういうのって

 

どこかで何かやってるヤツとかいる…

 

25歳あたりもそうだった…

 

ヘンに偶然が重なるんよ…

 

こりゃおかしい