それは逆に1998年なんて

 

そんなモンだった(?)って意味で

 

それから始まる2000年代というモノは

 

俺にどう映った?って意味で

 

あの「桜島オールナイト」って

 

反対に「大塚愛」が出だした頃のソレ…

 

って意味で

 

あーな、まず2000年代、

 

あとぜんぜん1990年代がティーンだったって

 

意味もな?

 

あーな…

 

「桜島オールナイト」って

 

ぜんぜん大塚愛の頃って意味で

 

あーな…「さくらんぼ」と「とんぼ」って

 

30歳もちがうんけ?

 

あーな

 

「桜島オールナイト」って

 

俺ぜんぜん24だったわその頃…

 

だから「桜島オールナイト」って

 

大塚愛が新人だった頃ぐらいって意味で

 

あー…どっちにしろ今から20年前の

 

コトなんよね…