あーな…

 

2010年代のアイコンって意味で

 

そのツキは今は使い果たしたて

 

言いてえんじゃろう!!

 

入院もしたけど

 

一応10年間はいろんなコトをやって

 

シアワセだった…の!!反対側言いてえんじゃろう!!

 

あーな…

 

 

だからこんなのとか

 

 

こんなのとか

 

 

こんなのとかを

 

開発して自己実現させたバツ(?)でもねえけど

 

ああな…人生「よきかなぁぁぁ!!」の後には

 

何かが待ってるって

 

「振り子」言いたいんじゃろ?

 

実はそんな夢なんか叶わないぶん

 

振り子も弱まる…じゃないけど

 

自己実現させた…って意味で

 

そうね…「鈴鹿…(?)」って意味じゃないけど

 

あーな…その振り子が「シアワセ」に傾いた分

 

「苦しんでもらうよ」って意味の

 

2020年代な…

 

「シアワセの代償」を払えってかよ…

 

そうね…

 

あーな…2010年代が俺にとって

 

そういう時間だったって意味で

 

ウラガエシの時間であるって

 

2010年代がそのくらい鮮やかに見える…

 

って意味で

 

ミニ四駆のとはいえ

 

「鈴鹿サーキット?の所有者(?)」に

 

なったって意味で

 

あーな…

 

2021年のF1

 

フェルスタッペン優勝とともに

 

なにかすんごい

 

しょーさんがアクティブじゃなくなったんよね

 

ここで、2010年代のギアと2020年代のギアの

 

分かれ目になっちゃったのよね…

 

知ってる…

 

だからこれも2021年のアブダビで

 

ホンダが優勝してから

 

そこからなんよね…

 

もうチカラがでません言うか

 

ホントに今年の「5段カラーシャンパンタワー」で

 

ほぼホントにyoutubeの動画・音楽は

 

打ち止めになってしまった…

 

そうね…

 

岸田政権(?)になって

 

ホンダが2021年にF1優勝してから

 

ホントに俺はチカラが出なくなった…

 

だから2010年代まるまる

 

2020年代ちょこっとで…

 

というか

 

そういう意味で

 

「2010年代のそういうエンタ」で

 

終わってしまったんかね…

 

それはそれで

 

「2020年代の現実(?)」が

 

あとで押し寄せるコトになるって意味で

 

そうね2010年代に

 

あんだけやらかしたって意味で

 

そうそうツイてないわな…俺