あーな…

 

結果論意味はわかる…

 

あれ?

 

俺お酒飲んでないし

 

タバコも吸わんようになったやん…

 

コーヒーも飲まん…

 

あ…俺、岸田政権発足のときあたりから

 

タバコ吸うてない…

 

コーヒーもやめた…

 

なのに今も苦しい…泣

 

てかお酒はとうの昔にやめた!!

 

あーな…

 

そういうの「ショウイチ(?)」ぐらいの

 

酒飲みいうかヘビースモーカーいうか

 

…って意味で

 

あーな…あのパターンを

 

「ショウイチ氏(?)」がやめれるか?って意味で

 

あーな…

 

俺がタバコやめたとき

 

なんかみんなビビッてたもんな…

 

「あのヘビースモーカー」がケロっと

 

(ケロっとじゃなかったけど…)

 

タバコをやめている…

 

なんかあるばい…って

 

言われてたし…

 

ホント毎日14ミリのタバコを

 

40本吸うてた男が

 

ホントにやめたもんな…タバコ…

 

俺も「禁煙のリクツ」を知らないで

 

「減煙法」でやめようとしてたもん

 

途中まで…

 

結局「ニコチン」を体が「受容」してしまったら一緒

 

って気づくまで

 

結構禁煙まで遠回りしてたよね…

 

結局「減煙法」にしたら

 

「タバコ」がウマくなるんよどうせ…

 

だから最後の一本を吸った後は

 

「もう一本も吸わない」と

 

心に決めてください…っていうコトは

 

そういうコトなんよ

 

体からニコチンが抜けるまで

 

3日かかるから

 

激ツラですが

 

頑張らないと禁煙できません!!

 

で、俺はコーラとガムで

 

一応ずーっと2週間ガム噛んで

 

コーラ飲んでた…

 

味が切れてきたらすぐ交換してたガムは…