だからソレは「えっちゃん」って言う

 

必然だったなんて今さら言うなよ…

 

だいたい長沢純の本名が「長沢つよし」なんて

 

それは逆にそう思い込まさせる…ってコトも

 

出来るんじゃない?

 

それは「新宮霊園の歌」がそれは

 

偶然にもって意味で

 

それは「長澤純?(つよし?)」と

 

川口晶が…って意味で

 

それは真実なん?

 

そういう意味で事実上の石野真子(?)じゃないけど

 

それもウィキペディアで書いてたら

 

そういうコトなん?

 

てか長沢純って人物は

 

俺は存在してたのかどうか

 

わかりかねるんですけど…

 

てかさそういう偶然を装って洗脳させる何か…

 

じゃねえけど

 

本田宗一郎のアレ?って

 

反対から考えたら

 

どういうコトよ…

 

それはシュウイチっていう親戚の叔父がいた…

 

って意味で

 

まさしくそういうコトになりかねんというか

 

だから櫻井翔の妹の誕生日も

 

偶然清原和博と同じになっているって

 

どういうコトじゃい!!

 

え?でもさ…

 

それはシュウイチ叔父から考えたら

 

それはいろんな意味で

 

パラレルがあるって意味で

 

それは本田宗一郎がリクツがつかないか?

 

てかそういう偶然もあるのかないのか

 

わかんない…って言われて

 

だからシュウイチ叔父のパラレルって意味で

 

どうなるのか

 

わからないって意味で

 

あまり成功者ヅラしてたらって意味っていうか

 

ショウイチ叔父かシュウイチ叔父って意味で

 

どうなるかわかんねえ世界だった…って意味で

 

てか本田宗一郎って

 

やっぱりかなりシュウイチ叔父だった…って意味で

 

「現実」そういう意味かよ…