なんか先に知ってどうする…じゃないけど

 

なんかね…

 

なんか果てしない…こわいよ…

 

それが2017年の話って

 

そんなんたしかにあったなぁ…

 

ぐらいは覚えてたけど

 

なんかこんどこっちが

 

深刻になってきた…じゃないけど…

 

11年違うんかね…

 

岡田圭右とは…

 

えー!!これ完璧「中年の危機」ですよね…

 

だから「キヨハラ問題」の翌年の話って意味で

 

だからそこらヘンの集団が

 

そんなんなってるお年頃ぐらいだった…って

 

言いたいんですよね…

 

うわぁ~!!こわい!!

 

だから今の俺が44歳って意味で

 

その果てしないのにだんだん突入してるんだ俺…

 

やばぁ!!

 

だから岡田圭右離婚は

 

キヨハラ問題の時の翌年!!…

 

ぜんぜんその世代が

 

コンプレッサーされてたのな?

 

どんどんヤバいやん俺も!!