また俺

 

部屋番号指示役になってしまった…

 

前回も粕屋北消防来て

 

消防車がタイヤに滑り止めを引っ掛けて

 

なんか俺

 

工具箱から自転車のグリース持ってきて

 

みんなではずしにかかった時

 

それ以来の粕屋北消防署の救急車か消防車

 

あ?俺さ…

 

こんどは部屋番号指示役…

 

てかどこか最初にわからんかったから

 

ウチと隣が●号室と●号室です言うたら

 

現場の部屋がわかったみたい

 

現場の●号室の位置が

 

わかんないからしきりに

 

ウチの部屋と隣の部屋の番号を言うたら

 

現場の部屋がわかったみたいです

 

なんか俺さ…

 

前回もなんかの交通整理とか

 

やったり

 

ま、その時(?)に

 

しょーさん(?)みたいな

 

ヒマ人(?)をよこしてるわけだから

 

いいんだけどさ

 

ていうか

 

そういう作業でも

 

障害者●級の俺とか

 

やっていいんだろうか

 

サイレンが近いから

 

まさかまたやって来たとは

 

思わないかのまさかでした