ベツに最近バチっとくるネタなんかないねん…

 

なんやろ2021年の

 

HONDAのF1ワールドチャンピオン以来

 

なんか特別なコトが起きてないいうか

 

自分達が…

 

そういう意味で

 

「MONSTER-cosmos-Yuko」に関しては

 

逆にそういうモノを表現した…

 

って意味

 

そうね「Yuko」のシリーズは

 

「内面的なそういうの表現」って意味で

 

過言ではないからな…

 

ほぼ30代の十余年間を

 

「音楽」や「動画」に時間を割く日々って意味で

 

40代過ぎたらパタっ…と風がやんで

 

そもそも動画を作るために

 

散らかってたモノが

 

朝になると定期的に部屋を片付ける生活になって

 

ほんと清掃とか洗濯とか

 

なんか当たり前なコトで

 

40代は日々が過ぎてくようになってきた…

 

動画を作るたびに

 

散らかって命の危機じゃないけど

 

さらされてきたから

 

うん…

 

なんか不思議と40代になったら

 

ゴウゴウ吹いとった製作の風が止んだねん…

 

なんか優等生じゃないけど

 

ほんと毎日部屋を片付けたり

 

洗いモンしたり…

 

で、俺、40代でネタが切れるって

 

予測してなかったから

 

だから30代とかにガンガンやってた人が

 

「中年の危機」におちいりやすい

 

ってまさにソレ…

 

でもね…

 

俺らはずっとヒトから

 

「かたずけようや~」

 

「ちらかってるよ~」って

 

言われてきたタチやから…

 

正確には2021年にHONDAが

 

F1ワールドチャンピオンになってから

 

そういう動画や音楽創造のセンスが

 

無くなり出したじゃないけどね?

 

そういう意味で40代になってから

 

ホントに「アラシ(?)」が

 

人生からなくなった状態じゃねえけど

 

や、20代と30代って

 

そういう意味で

 

そうね20代って

 

あの病院に入ってからがキャリアだったじゃんか…

 

たぶんそういう意味で

 

「ユウコの一件」からの意味で

 

そういう意味でバンプオブチキンとかでもねえけど

 

たとえばね…

 

だからそっから

 

20代中盤には

 

そういう意味で

 

サヤカ(?)のコトがあって

 

終わって

 

寮生活、一人暮らしって

 

なるじゃんか…

 

だからほぼ30代に

 

「えっちゃんの時代(?)」って

 

言い方もヘンかどうかわかんないけど

 

だから30代あたりって

 

そういう意味で「アラシ的」にも

 

そういう時代ではあるじゃんか

 

だから「創作とエツコの時代30代」って意味で

 

そうね…40代において

 

「迷走と冬の時代」じゃないけど

 

長渕剛で言えば

 

大麻事件から桜島オールナイトあたりの

 

10年って意味で

 

覚悟はしてたからね…

 

そうね…

 

「アラシ」としてするコトが

 

なくなったタイミングじゃねえけど

 

逆に20代からの20年を換算してじゃねえけど

 

だから40代になったら

 

「掃除、洗濯」とかが

 

一応のメインになった言うか…

 

も、40代も中盤だからね俺…

 

(俺自体はね…)

 

たぶんまた10年ごとに

 

なんちゃらあるんじゃねえかなぁ…って

 

思ったら

 

長渕剛の10年巨大ライブが20年目3回目開催して

 

「引退」で終わるでしょ?

 

だからさ…

 

実質「あのサクラジマ」から

 

20年だよ!!

 

わるいけどサヤカだのなんだのあった(?)って意味では

 

あれから20年な…

 

俺が24、25歳の時って意味で

 

ちょうど中間点に「富士山麓」が10年前にあったって意味で

 

20年だよ!!

 

だってさ「えっちゃん」と15年じゃんか…

 

で俺、今44よ?

 

そうね…

 

富士山麓の頃って意味で

 

キコ(ノリコ)とメイの

 

アイツらがちょうどいたって意味で

 

10年前よ?

 

だから2017の話じゃねえけど

 

ミサイルだなんだとか

 

いろいろあったって意味でな!!

 

2018年からアイツらと

 

音信不通になって

 

2019の年末には

 

喫煙問題で俺デイにも

 

行かなくなるじゃんか…

 

てことは

 

こんな話でわるいけど

 

デイにも5年通ってないんだよ?

 

どうせマトモな人いないから

 

ケンカして帰ってくるだけだよ…

 

って相方にも言われてるし

 

だから今の掃除して洗濯する生活ってさ

 

どこまでなんだろうかと思って…

 

や、マトモな人いないワケじゃないけど

 

そうね…

 

今、俺がデイの環境に戻ったら

 

どうなるかな…とは考える…