もう食べちゃったので

 

どんなモノか一応画像で載せておきます!!

 

いわゆるあったかいうどんみたいなのの

 

そうめんのバージョンですね!!

 

別に夏だけそうめんは食べられるんじゃないんですよ!!

 

そうね…料理の手付きの怪しい櫻井翔とは

 

ソコが真逆だったんよね…俺…

 

地位も名声も頭もお金も別に持ってないけどさ…

 

そうね…そう言われると栗田ゆうこ(?)のそういうの…って意味で

 

それは山岡紫耀(?)をそもそも炊事当番に置かせるっていうか

 

俺みたいに別に親や相方がメシを作るワケじゃなかったから

 

そらぁね…

 

そうね…櫻井翔は食べ物屋さんの娘もらったって意味で

 

嫁さんのほうが詳しいのでは…

 

炊事だのなんだのって意味で…

 

あーな…櫻井翔も台所に立つコトってあるんだろうか…

 

俺は必要に応じてって意味で

 

台所にも立つし…

 

ゴミも朝に出すし…

 

なんだろ…意外と細けぇぞ?