わからんけど…

 

俺はさそり座A型(?)の感性で動いとるから

 

ぜんぜん(?)って意味で

 

自分ではわからんけど

 

そうね…さそり座B型言うたら

 

「YOSHIKI」は実に天才いうたらアレだけど

 

それは逆に小倉優子言うたら…って意味でね?

 

なんか俺からすると

 

同じさそり座だったとしても

 

B型とA型ってなんか別モノの感じがするっちゅうか

 

うーん…

 

でもさそり座ちゃうけど

 

B型女子いうたら現物がソコにおるからっていうか

 

小倉優子は符号がさそり座って意味で

 

ウチのエツさんとは

 

また違う感性を持ってるんかね?

 

俺もさそり座って意味で

 

たぶん小倉優子もイメージから

 

「サソリ」を消してるんよね…

 

だからみんなわかるかわからんけど

 

小倉優子から「サソリ」がたまぁに垣間見えるって意味で

 

けっこうハードな人だと思う…

 

俺はお酒やめたけどな!!…イシシシっ!!