「ショウ」が「フミさん」より長生きできるか

 

「フミさん」が「ショウ」より長生きできるかの違いって意味な…

 

そもそも「ユウコ」の存在って

 

「フミ」と「ショウ」のロジックだとすれば

 

この世界は何で出来ているのか…ってコトだろ…

 

だれかにとっては国まで帰るためのサバイバルだった…

 

としたら

 

わからんけどね…

 

それは「フミ」が死んだ謎だった…という意味で

 

俺がある意味否定できないから…

 

わからんだろ?

 

岸田文雄総理が亡くなってたのか

 

中川昭一氏が亡くなってたのか

 

どっちが亡くなってたのかなんて…

 

そこに「フミ」と「ショウ」のロジックがあったとすれば

 

証明いたすのは案外「ユウコ」だったんじゃない?

 

わからんけどね…

 

これは関係ある話かわかんないけど

 

AV女優のAYAの最後に関して

 

なぜ櫻井翔に関してAYAとは

 

他の嵐のメンバーと違って

 

性的な接触にいたらなかったか…って意味で

 

ま、ヘンな意味「綾瀬はるか」に

 

興味をもっていたかと言えば

 

ま、上戸彩のアイコラでさえ

 

俺にはそういう風にしか映りません!!

 

わからんけどな…

 

AYA目当てって意味で

 

そもそもショウ(?)には

 

そういう風にしか見えないから…

 

そうね…

 

ヘンな話…櫻井翔以外の他のメンバーを

 

全員食った!!…って意味で

 

櫻井翔は以外と食えなかった…

 

っていう結果論じゃねえけど

 

そうな…

 

それはアラシのメンバーにショウをはずして

 

AYAを入れてたかもしれないって言い方したら

 

そりゃどういう意味よ?