小倉優子の1コ下で

 

「バカ大1年生」になりました!!

 

44歳の学び直しで

 

ストレート合格しました!!

 

「裏口入学」も使ってません…

 

ホントにバカなんでしょうね…泣

 

てかKOガ大学(?)じゃないけど

 

「あそこは看護大学しかないのだ~!!」です…

 

ていうか「KO(?)」のブランドから

 

はずれてしまった…って意味で

 

「バカ大生」です…

 

むしろ高卒なのでコンプレックスがあったので

 

小倉優子から1年遅れるコトながら

 

「バカ大の大学生(?)」になりました…w

 

ホントに「大学出たってバカなので…」でしょうか…

 

なんか「バカ大落ちた人もいる」とは聞きました…

 

ていうか

 

最終学歴がKOガ高校(?)から

 

「バカ田大学」っていうスゴいオチに

 

なってしまいました!!

 

さらっと受けたら合格してしまいました…

 

別に「大学生(?)」になったコトなかったので

 

学び直し40代大学生(?)になりました!!

 

でも最終学歴が「バカ大卒」になるので

 

名誉なのか不名誉なのか

 

わからなくなってきました!!

 

そういう意味で「ショウちゃん」って「KO(?)」の

 

イメージがあるのに

 

意外と「バカ田大学」に入学してしまいました!!

 

小倉優子(?)の一コ下(?)って意味で

 

逆に「バカ田大学合格」を果たしてしまいました…

 

最終学歴が「バカ田大学」とか

 

なんか櫻井翔(?)より

 

マンガみたいな展開になってきちったな…泣