ま、そういう意味で

 

「小川彩佳(?)」って言われると

 

そういう意味になるんじゃねえかぁ?

 

って思うのよね…

 

その慶應の長年のなんたら…って意味で

 

逆にその櫻●翔の今の嫁(?)を

 

そういう言い方するじゃんか

 

そもそもあの時点で

 

「マジカノ」とも言えなかったのかどうか…

 

って意味で

 

それは「商品的に言えなかった」ってコトでしょ?

 

たぶんその時点で「彼女いる」って

 

公言するのが怖かった…っていうか

 

それは「商品」として売り上げを下げかねない…

 

って意味で35歳あたりを過ぎないと

 

そういうコトが出来ない人達って

 

わかってたからね…

 

あーな…

 

でも偶然にミエコちゃん(?)の彼氏でもなかったから

 

別に俺もどうなってんのかわかんない…

 

って意味でそういう意味でしょ?

 

ま、ヘンな意味

 

まず俺が「セフレ(?)」の意味を

 

あんまり解ってない…ってコトでしょ?

 

ていうか

 

そういう言い方したら

 

もしミエコちゃんだったらビンタするかもしんないし…

 

うーん…それに

 

ミエコちゃん(?)の

 

彼氏でもなんでもないしょーさん(?)からしても

 

そういうのはミエコちゃん(?)からして

 

ビンタでも飛ぶかもと思うから…

 

わからん!!ミエコちゃん(?)がホレるほどの甲斐性は

 

俺にはなさそうだなと思うので!!

 

そういう意味で櫻●翔ってヤツは

 

ラッキーだったなオマエ!!と

 

反対から思うのです…俺は!!