や、あと訪問看護の人が

 

8月5日の

 

9時59分から10時9分のを

 

忙しくて書き忘れた…

 

とか言ってたから

 

8月5日は

 

9時59分でいいよね?

 

って訪問看護の人が

 

そうしようとしたけど

 

なにかそうやって

 

訪問看護側のオドシ的行為って

 

いわれても…

 

あなたが認めたくないなら

 

そういうふうになりますが…って

 

脅されたんじゃねと思って

 

や、俺たぶん病気で意識が

 

飛んじゃってるから

 

ハッキリはなんも言えんのだけど

 

せめて8月5日の

 

9時59分から10時9分までに

 

訪問看護がウチに来てたのって

 

証明できないかね

 

だから今日のは

 

9時58分から10時5分は

 

ちゃんとカウントとりました!!って言ってるけど

 

俺も事情があって

 

病気(8月8日)からブログを書けてなかった…

 

さてどうしよう…

 

ていうかちょうど病気で

 

もうろうとしていたし

 

や、たしかに早めに帰ったって

 

俺が病気だから…って理由にはなる…

 

って意味で早めに帰ったのは

 

所長(?)の時じゃなかった?って

 

意味でF看護師?って意味で

 

別に起こってるワケじゃないけど

 

俺がもしも勘がよかったりしたら

 

悪いんだけどさ…

 

それか正しいのはあえてわかってて

 

疑られたくなかった…とかさ…

 

ていうかどうとでもとれるよね…

 

ていうか俺の覚悟あえてわかってた上で

 

じつはそうやって逃げたんですよね?