や、そうね…

 

シーナ&ロケッツの

 

シーナの本名が「悦子」だから

 

なにか影響はあるのかもしれん…とは

 

考えたよ?俺…

 

そうね…立場鮎川誠(?)だったとして

 

今いろいろ僕もむちゃくちゃキツかったりするのは

 

なんかそういう意味で「縁」とか「節目」とかじゃないけど

 

俺は関係あるかもしれない…とは思った…

 

そうね…

 

僕達はある意味

 

小宮悦子と河島正三郎の交際結婚離婚をした

 

14年4か月の位置に我々も近い状況なので

 

ほんとに今とかしばらく特に半年間これから

 

ウチのえっちゃんと縁を引き裂かれるコトが

 

ないように注意してる…

 

小宮悦子と河島正三郎は

 

1992年の年末から2年交際して

 

結婚して12年で離婚をしてるんよ

 

(交際結婚離婚合わせて14年4か月)

 

で、俺もえっちゃんといて

 

13年11か月なんよ今…

 

2月が終われば14年ね…ウチ…

 

で、そろそろウチにも

 

ヘンなコトが起こってきてる…

 

ホント統合失調症の症状とかじゃないけど

 

やっぱりなにか不穏な感じには

 

たぶん「不景気のせい」もあるけど

 

なっている…

 

ちょこぉちょこヘンなコトが

 

起こりだして来てるね…

 

だからマジでおかしいコトに

 

なったらさ…

 

このブログを覚えといてみんな…

 

そのとおり

 

ショウさんとえっちゃんが一緒にいるコトに

 

妨害がはいりだしてるし

 

俺も統合失調症の症状が

 

いま起きたりしてるから

 

ホント小宮悦子と河島正三郎じゃないけど

 

ワテらを気をつけとってくれ…