や、俺ね…

 

実はどっちにしろ方向性が

 

「キヨハラ氏(?)」に

 

中田翔(?)が向いてしまうコト自体

 

ちょっとヘンな意味で

 

「運命かな?」って思ってしまうっていうか

 

そこで「キヨハラ氏(?)」は一時期

 

グレた方向に走った…って意味で

 

「人生がつまらなかった」って

 

少し俺はわかる…

 

たとえばキヨハラ氏の人生と

 

ショウさんが向き合わなきゃならなくなった時って

 

とてもいろんなコトを考える…

 

だって「他人の空似」から入った人生なのに

 

いくつもそういう意味で

 

納得してしまうポイントがあったから…

 

だから「他人の空似」で全く人生まで

 

左右されない…って

 

ナメてかかってたのな…

 

俺は

 

プロフィールに

 

「松村亜希氏に師事する」って書いてあるけど

 

松村亜希氏にもえっちゃんとの婚姻届を

 

預かられてしまってる…

 

(そう…どういう意味かよく想像しろ…と言いたいんでしょう…)

 

や、そこまで「ナカタ(?)」とは

 

宿命的であったのか?…って意味で

 

俺がいろいろ思い返すコトが多いからね