こればっかりは「縁」なのでわかりません…

 

僕は30歳ごろに周りに

 

「いいかげんにしろ!!」と言われてからです…

 

うーん…共同生活…

 

中田翔なんか立派な子持ちだ!!

 

もう干支が一周まわる頃の

 

ディッセンジャ―です…

 

サ●ライくんから

 

「俺なんかいろいろあったけど20年だぜ?」とか

 

言われてしまえば最後ですが…

 

でもつまり「妻(?)」のアラームが鳴ってうるさいのは

 

多分まだ初心者ですねたぶん…w

 

ま、ヘンな意味で

 

それまで10年間以上ある意味では「ひとり者」だったワケで…

 

そりゃ半同棲状態とかは

 

あっただろうけど

 

出て行ったら実家以外帰るトコが無い…

 

って意味で

 

追い込まれる…って状態は…って意味で…

 

むしろ共同生活になってから

 

10年以上って意味で

 

親からもそのキャリアをちょっとたたえられてるワケで最近…

 

むしろ僕は寮生活から1人暮らしになってからが

 

早かったので…

 

ま、たしかにサ●ライくんみたいに

 

10年ぐらいずっと一人暮らししてたらなぁ…

 

サ●ライくんは

 

まだファンが「落ち着くコト」を望んでなかったからね…

 

わりと僕はその頃に出先の同僚とか上の人から

 

「いいかげんにしなさい」とか言われてたから

 

あれから10年ちょっとたって

 

いいおじさんに化けてしまったな…体だけ…泣

 

でもサ●ライくんも20年来の相手だったって

 

なんか逆に不思議つーか…

 

いろいろ「おウワサ」があっての…(泣?)20年来って

 

逆にすげえな…って…

 

だから俺の事象(?)から20年考えるって意味で

 

じゃあ俺も20年前(?)に知り合ってたって意味だったら

 

けっこうそういう計算をさせるな!!って逆からツッコミたいけどな今…

 

なんだろそういう「共栄圏」って意味で

 

俺ヘンな意味でヒントがいくつかあったなら

 

ホントのあれからの逆算で20年目って

 

逆にコワいっつーか

 

20年前のメンバーって

 

俺の人生がある意味激変が起こってたって意味で

 

悪いけど人生ダブルスコアって言ったら

 

ソレ以前の人間って意味で

 

学生時代だった…てのと

 

出先の人間関係って意味で

 

20年って意味かな…

 

40歳になって

 

またシステムが変わろうとしてるって意味で

 

わかる気はするんだけど…汗