オリンピックを再開する時が、
いつか来たら
世界でも最も貧しい国から
開いたらどうかしら
その国が、いいよ、と言うなら。

一番貧しい国でも出来るオリンピック
それでは出来ないというなら
永遠に止めてしまえば?

地獄の沙汰も金次第のような
歪んだ金権利権オリンピックなんて
無くていいから。



出来るわけないじゃないか、と、
言われるだろうけどね。

オリンピアの初めの頃は、
どうだったんだろうね。
走ったり、跳んだり、泳いだり、
そんなにお金が要ることかしら。
だんだん進化したから、無理だと言うなら、
やり方も進化させたら。
皆さん、頭が良い人が沢山いるのだろうから。


そして、オリンピックは、
パンデミックが、
完全に終息してから、
それから
再開するなら再開してほしい。

変異性ウイルスの心配もしなくなってよくなってからね。





皇紀2681年だそうだ。
それを誇りにしたい人たちが
沢山、今でもいるらしい
他人の家の歴史を自分に重ねて
誇りにするようだ

アイデンティティを
そこに求めて
誇らかな気分になるのはいいが
上げ底のようなものではないのだろうか
男系で続いたと
仮に科学的に証明できたとしても





男系、男系っていう人たちがいる。
そういう人たちにとって、
女性は、どういう位置付けになるのだろう。
男系だけの何が尊いのか。

旧宮家を復活なんて
無駄に無駄を重ね、
屋上屋を架すようなものだ。
このスレッドを表示



感染拡大すればするほど
締め付けも罰則も懲役刑さえ科せられる
法改正が出来るから
この期に乗じて、
治安維持法の代理法を
と、企みそうな面々。

スペイン風邪後、
権限を強化し
全権委任にまで持って行った
「ナチスに倣う」恐れあり。



米軍横田基地には、
こんなページもあるんだね。
「自殺予防」
https://resilience.af.mil

https://yokota.af.mil/Portals/44/20210114%20COVID%20Update%2028_1.pdf


基地感染者現在189人 変異性ウイルス含む含まざる?
(※この数字は、過去記事の数字であり、
2021年1月25日現在の日本全国にある基地全感染者数は不明です。)


危機管理、知的武装の無いままに
ただ武器をのみ最新を求めて


感染者数、それさえ更新は貴方任せあちら任せで正確を欠く


議員には要望しても届かない 野党議員でさえも国に訊かない


何ゆえかマスコミ各社も及び腰 基地は基地にて見知らぬ外国


瑞穂町、福生に住民住む中に基地関係者数多く住む


日本がまだ植民地であることをCOVIT19にて知る


隔離すると言えどもそののちのいずれ行くとも知らぬ国人


無断にて移動する人させる人 兵士、家族の幾人となり


今週も感染者出る横田基地 水際が漏れ漏れて広がる


普天間基地、キャンプ・ハンセン、横田基地 水際は今、いずこにありや


あの街のウイルス
この街のウイルス
ホームズもシャイロックも
太政大臣殿もかかるウイルス





人間がウイルスとなり襲う夢 夢ならぬ現実と知る世紀となりぬ