そして世の中に紐付きで無いものは
あまりないのだけれど。

ワクチンは、
私はアレルギー症のところがあるから怖いし、
みんなが打ってくれれば、
私は、長い様子見でいいかな、と思ったり。
ネットでもみんなアビガンを出せ、
アビガンを出せと、
言っているし、
信頼に足るだろう先生も言っているから
早く出した方がいいのかもしれないが、

アビガンは、催奇性の問題は、
遺伝子に関係する若い人ではないので、
年齢的に関係ないけれど、
富士フイルムの製品だから、

当時の加藤厚労相が、
大々的に発表した時点で、
そこで最初に引っ掛かってしまったし。

どうも四季の会が気に入らない。
たとえ特効薬的に効くとしても、
古森富士フイルム会長と、
総理ではなくなったとはいえ安倍さんが
絡むのは最初の印象が良くなかった感じが
まだ残っている。

安倍応援団の四季の会は嫌いだ。
JRの葛西さんとか、
どれだけリニアで国のお金を持って行ったか。
古森さんも、NHK経営委員長だった時の
印象が良くない。

私は、当分、漢方薬で凌ぐよ。
増殖する前の初期に、
バンと叩けば、
大して変わらないでしょ。