二回目ナンパアポ | スーパートランプブログ

スーパートランプブログ

ブログの説明を入力します。

この前駅でナンパした女子大生とドライブにいきました!


顔もかなり可愛くて結構ノリも良く車内はかなり盛り上がっていました。






夜景をみにいき、車を出て夜景をみていましたがお互い寒くて、、、手をつないでみたら何にもなかったんで「おっ!」って感じでした。


車に戻る時、後ろの席で少し話そうと言って迷いもなくOKもらい。




少し話してると眠そうになっていたので「こっちくる?」と腕を差し出すと何も言わずもたれかかってきました。


もうこれはいけるなと思い顎をそっと持ち上げ

キス、、、ノーグダ

胸、、、グダグダ

手マン、、、グダグダグダグダ



結局帰らなあかんって理由で最後までいけませんでした(~_~;)







かなりの後悔、、、
なぜなら僕の経験人数30人あまりの中でもっともスタイルがよかったからです。

恐らく45~48キロの体重でFカップはあったのではないでしょうか、、、



iPhoneからの投稿