アポ二回目の人と | スーパートランプブログ

スーパートランプブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます!!
この前ローカルナンパ的なことで地元のモールに繰り出したんですけど全然人がいなくて情けなくなりました、、、
時間帯があかんかったのかな?
もっと研究します笑




この前サイトで知り合って野外プレイした子とまた会ってきました。
向こうは海で遊んだ帰りで疲れてるにもかかわらず会いたいと言ってくれました。




駅まで車で向かいに行き、とりあえず前とは違う夜景に走らせました。



車を止め夜景を楽しみつつ、


キス→グダゼロ


胸→軽グダ

そこは何とか押し切って車で無事エッチできました!!


二回目で気を許したせいか一回目よりかなりやらしく変貌してた、、、



初めてイッてしまったようです笑
よかったですね。



そのあとかなり彼女面してきました、、、
このまま一緒にいてはまずいと思ったので仕事を言い訳に駅でおろしました、、、
危なかった。



Hは定期的にしてるけどやっぱナンパから繋げたいっすね。


iPhoneからの投稿