人生で始めて(とする)のカラオケに行ってきました!w | ~超絶ゆるだる大学生 隊長のブログ(`・ω・´)ゞ~

~超絶ゆるだる大学生 隊長のブログ(`・ω・´)ゞ~

大学に通っている、ちょっと変わった大校生♂
YouTubeで「隊長」という名で実況活動しているのでよかったらどうぞ(●´ω`●)
ここではそんな、ちょっと変わった男子大学生が思ったことをそのままに書いていくブログです。

(自慢が多い回です 自慢嫌いな方はお控えをw)

どうも~SHOっす!

学校始まりましたねー
まぁ暇が無くなるだけ俺は嬉しいんだけどねw

今日ね今日ね?
人生で始めてのカラオケに行ってきました!
実際は初めてじゃないけどねw
3歳だかそのくらいに親曰く一回行ったらしいけど記憶がないから初めてってカウントでwww

友達3人で行ったんだけどね
まぁまずは二人の様子をジーッと観察(`・ω・´)
さぁ、順番が回ってきて記念すべき最初に歌った曲は
いきものがかりの「ブルーバード」!
まぁ、歌いやすいからこの曲にしたおw

え?点数?
ふっふっふ 自慢じゃないがいきなり92点だwwwww
友達にも「お前何様だしwww」って言われますたwww
その後も5曲歌って連続90点代!(自慢乙ーw)
『別に92点で凄いとか言ってても 上には上がいるのさ(´_ヽ`)』

その後はワンオクとか歌ってみたけど歌唱力無いから86点でしたw

んで、歌ってみて今まで思っていたある事が発覚

≪俺は女性歌手の歌のほうが歌いやすい!!!≫

うん、90点以上のやつ全部女性歌手の歌だもんねw
GReeeeNとかワンオクとかは80点代だったですもの

自分でも思うんだけど、俺の音程キーって普通の女性のキーの一つ下のキーっぽいんだよねw
男性キーは中途半端に出しにくい
地声は低いのに不思議だねw(また自慢だけど地声から14段上まで出せますww)
なんか出せるんだよねwうん

はい、すんませんしたw
調子に乗ると図に乗るタイプですはい(´・ω・`)

まぁ、今日はそんな嬉しい事があったっていう話でしたw

では、今日はこの辺で なんかすいませんでしたw(自慢話に付き合ってくれた方、ありがとですw)

P.S.
ホラーゲー実況最高www(最近の日課になってますw)