なおさんたちの交流会後のクランRexの会話 | ~超絶ゆるだる大学生 隊長のブログ(`・ω・´)ゞ~

~超絶ゆるだる大学生 隊長のブログ(`・ω・´)ゞ~

大学に通っている、ちょっと変わった大校生♂
YouTubeで「隊長」という名で実況活動しているのでよかったらどうぞ(●´ω`●)
ここではそんな、ちょっと変わった男子大学生が思ったことをそのままに書いていくブログです。

先日、実況者なおさんの交流会にお邪魔させて頂きました^^
そちらの動画のほうがありますので、様子が見たい方は是非^^


さて、あのあとうおさん、ドラさんの三人で話してたんですが

うおさんはOITで
ドラさんはFFAで  一位になったじゃないですか

俺,,,何もしてねえw

(´・ω・`)

ただうるさかっただけw

そんな会話をしていましたとさw