SHOの気ままにブログ | ~超絶ゆるだる大学生 隊長のブログ(`・ω・´)ゞ~

~超絶ゆるだる大学生 隊長のブログ(`・ω・´)ゞ~

大学に通っている、ちょっと変わった大校生♂
YouTubeで「隊長」という名で実況活動しているのでよかったらどうぞ(●´ω`●)
ここではそんな、ちょっと変わった男子大学生が思ったことをそのままに書いていくブログです。

えっと...これでいいのかな?
ブログなんて初めてだからよくわからないなぁw

まぁ、とりあえず...

どうも!YouTubeで実況動画を出している「喋り下手神」ことSHOです!
今回は半身興味でアカウントを作ってみちゃいましたw

でもね、作ったのはいいんだけどね、話すことがね、わからないんだよねw
(流石喋り下手神!

こんな実況者でいいのか?
 悪いな、駄目だ

...なんだこのくだりはw
はい、動画でもいつもこんな感じですw
馬鹿馬鹿しいねw

まぁ、こんな自分の動画でもよろしければ
【sho168ssdd】のほうで検索して頂ければ出て来ると思いますw

とりあえず、動画の裏話などを書いていこうかなとも思っていますw

では、とりあえずこんな自分をこれからよろしくお願いしますw