雨が降り心配しながら
その日は天気がよく
晴れていました。
ソードチームは
フウガcupに出場するため
墨田区総合体育館に
行ってきました!
立派な体育館ではないか?
いや、屋上です。
おっ。
スカイツリーまるみえ
ございますっw
めっちゃ暑かった…(゜ロ゜;
レディースは4チーム
ミックスは10チーム
集めていただき
フウガcup開催しました!
各チームに
フウガ東京チームの中に
選手の一人、選ぶことができる
皆はイケメン!ベタ惚れ
盛り上がりましたね
選んだ人は
4番!
諸江 剣語選手です。
前所属チームは
バルドラール浦安に
居ました。
知っていた!?(^-^;(笑)
ずっとコーチとして
色々、教えてくれました。
お蔭さまで
優勝を取れることが
出来ました。
色々な課題が見つけたので
上の目標を目指して行こう。
諸江さん、
ありがとうございました。
フウガ東京
エキジビション
けんごぉ~さん
楽しかった
フウガcupでした
http://www.fuga-futsal.com/archives/2862
Android携帯からの投稿
その日は天気がよく
晴れていました。
ソードチームは
フウガcupに出場するため
墨田区総合体育館に
行ってきました!
立派な体育館ではないか?

いや、屋上です。
おっ。
スカイツリーまるみえ
ございますっw
めっちゃ暑かった…(゜ロ゜;
レディースは4チーム
ミックスは10チーム
集めていただき
フウガcup開催しました!
各チームに
フウガ東京チームの中に
選手の一人、選ぶことができる
皆はイケメン!ベタ惚れ

盛り上がりましたね

選んだ人は
4番!
諸江 剣語選手です。
前所属チームは
バルドラール浦安に
居ました。
知っていた!?(^-^;(笑)
ずっとコーチとして
色々、教えてくれました。
お蔭さまで
優勝を取れることが
出来ました。
色々な課題が見つけたので
上の目標を目指して行こう。
諸江さん、
ありがとうございました。
フウガ東京
エキジビション
けんごぉ~さん

楽しかった

フウガcupでした
http://www.fuga-futsal.com/archives/2862
Android携帯からの投稿








