雨が降り心配しながら

その日は天気がよく

晴れていました。



ソードチームは

フウガcupに出場するため

墨田区総合体育館に

行ってきました!






立派な体育館ではないか?目

いや、屋上です。





おっ。

スカイツリーまるみえ

ございますっw

めっちゃ暑かった…(゜ロ゜;


レディースは4チーム

ミックスは10チーム

集めていただき

フウガcup開催しました!


各チームに

フウガ東京チームの中に

選手の一人、選ぶことができる


皆はイケメン!ベタ惚れラブラブ!

盛り上がりましたねにひひ




選んだ人は

4番!

諸江 剣語選手です。

前所属チームは

バルドラール浦安に

居ました。

知っていた!?(^-^;(笑)



ずっとコーチとして

色々、教えてくれました。


お蔭さまで

優勝を取れることが

出来ました。

色々な課題が見つけたので

上の目標を目指して行こう。


諸江さん、

ありがとうございました。





フウガ東京

エキジビション




けんごぉ~さん音譜





楽しかったニコニコ

フウガcupでした


http://www.fuga-futsal.com/archives/2862



Android携帯からの投稿
右膝が痛いしょぼん

最近、左膝も痛み始めた…。

ストレス溜めたせいか

食事の量が多く体重が増えて?

もう膝は悲鳴あげてしまったでしょうか?(゜ロ゜;

これから

減量しますか…。




ではパー


Android携帯からの投稿
デフフットサルリーグ

女子開幕と男子第二節の結果は

デフフットサルプロジェクトが

載っています。

良かったら見てくださいパソコン

http://deaf-futsal12.doorblog.jp/lite/archives/3393164.html




Android携帯からの投稿