久しぶり~☆

てか、3ヶ月ぶりですね。

あか~んわ(笑)



ゴホン(・・;)

何を書こうかな…

最近、韓国に行ったことを

書こうか。


1ヶ月前に8/26-28まで

女子サッカー日本代表の

韓国遠征がありました。

韓国と親善試合のために

行ってきました。




福岡から釜山までは船で三時間に

かかった。

マジ、すごい揺れて気分が悪かったのぅガーン

釜山に着いてホテルへ。

ん?これはホテル?ガーン

未成年がいるのでアカーン叫び

緊急ホテル変更してもらった。

韓国側は当たり前らしいので

知らなかったあせる




昼御飯を食べてから午後練習へ




移動の時間が結構かかったので

一時間しかなかったけど

集中出来ました。



ホテルへ




二日目の午前は韓国のスタッフと
一緒に観光。

通度寺聖宝博物館という

韓国の歴史みたいな博物館です。






二日目の昼は

冷麺ラブラブ!ラブラブ!

ちょー辛いぃードクロ





食べ終わって、やっと親善試合へ








ドキドキ

ワクワク

………………。

なんと審判の人が30分大遅刻やショック!

おいおい…。

気を直して試合開始アップ

4-5-1で。

GK イク

DF ハラダ、マー、ロケット、アンパン

MF サカイ、ユン、ナナ、チワワ、コガ

FW ミヤタ

30分×3本。


1本目 日本 1-0 韓国

得点:ロケット

2本目 日本 0-0 韓国

3本目 日本 2-0 韓国

得点:ナナ、ユン


日本 3-0 韓国

結果になりました。

日本の方がシュート数は22本の

うちに三点で決めたとは…。

ちょっとマズイですガーン

世界のレベルでは絶対に

入らないと思うわショック!

今後は決定力の課題で

磨いていかないとね。



親善試合を終わって銭湯へ

そして

大好きな焼肉GO!ナイフとフォーク

韓国人と交流をして

楽しめることができました。




三日目の午前は

お土産タイム&日本に帰国



色々あったけど、怪我もなく

無事に帰国できたことを

良かったと思います。

チワワはあんまり体調が

良くなかったので気持ちで

最後までに戦えることができて

皆のお陰さまです。

ありがとうございますしょぼん

ここまで終わりますニコニコ



最後までに読んでくれて

ありがとうございます。


Android携帯からの投稿
今週はお疲れ様でしたニコニコ

仕事中に色々、考え事をして

今日は頭の中に疲れましたわショック!

当然でしょうね汗


まあ、


フットサルとサッカーを

やりながら家族のことが

精一杯です。



いつも

平日は仕事。

土日はフットサル&サッカー


遅く帰ったり凄く疲れて

あんまり父と会話が減っている汗

本当は父が寂しがりやなんです…。

それでも、陰ながら応援してくれます。

もしかしたら今年は家族の

最後かもしれない理由もあるし


本当に一緒に過ごさなくても

いいのかと思ってしまうよね




デフリンピックまで

アジア予選も含めて

あと2年です。


フットサルも含めて

それまでに全力尽くしたいと

思います。



Android携帯からの投稿
今朝、文章を作ったのに

き え た (゜ロ゜;

どんだけ~



やり直しますか…








休日は

久々にオフで友達四人で

新大久保駅に行ってきました


新大久保は

韓国料理や

韓国の芸能人写真館が

沢山、ありました。

ある事は知らなくて初めて

来ました(・・;)


東京に働いているのにね(笑)









韓国のコーヒーショップに

行ってゆっくり、お喋りしたり

飲んだり食べたりドキドキ


あとは

韓国料理もドキドキ





今週は

練習と大会があるので

頑張ろうチョキ


Android携帯からの投稿