久しぶり~☆
てか、3ヶ月ぶりですね。
あか~んわ(笑)
ゴホン(・・;)
何を書こうかな…
最近、韓国に行ったことを
書こうか。
1ヶ月前に8/26-28まで
女子サッカー日本代表の
韓国遠征がありました。
韓国と親善試合のために
行ってきました。
福岡から釜山までは船で三時間に
かかった。
マジ、すごい揺れて気分が悪かったのぅ
釜山に着いてホテルへ。
ん?これはホテル?
未成年がいるのでアカーン
緊急ホテル変更してもらった。
韓国側は当たり前らしいので
知らなかった
昼御飯を食べてから午後練習へ
移動の時間が結構かかったので
一時間しかなかったけど
集中出来ました。
ホテルへ
二日目の午前は韓国のスタッフと
一緒に観光。
通度寺聖宝博物館という
韓国の歴史みたいな博物館です。
二日目の昼は
冷麺

ちょー辛いぃー
食べ終わって、やっと親善試合へ
ドキドキ
ワクワク
………………。
なんと審判の人が30分大遅刻や
おいおい…。
気を直して試合開始
4-5-1で。
GK イク
DF ハラダ、マー、ロケット、アンパン
MF サカイ、ユン、ナナ、チワワ、コガ
FW ミヤタ
30分×3本。
1本目 日本 1-0 韓国
得点:ロケット
2本目 日本 0-0 韓国
3本目 日本 2-0 韓国
得点:ナナ、ユン
日本 3-0 韓国
結果になりました。
日本の方がシュート数は22本の
うちに三点で決めたとは…。
ちょっとマズイです
世界のレベルでは絶対に
入らないと思うわ
今後は決定力の課題で
磨いていかないとね。
親善試合を終わって銭湯へ
そして
大好きな焼肉GO!
韓国人と交流をして
楽しめることができました。
三日目の午前は
お土産タイム&日本に帰国
色々あったけど、怪我もなく
無事に帰国できたことを
良かったと思います。
チワワはあんまり体調が
良くなかったので気持ちで
最後までに戦えることができて
皆のお陰さまです。
ありがとうございます
ここまで終わります
最後までに読んでくれて
ありがとうございます。
Android携帯からの投稿
てか、3ヶ月ぶりですね。
あか~んわ(笑)
ゴホン(・・;)
何を書こうかな…
最近、韓国に行ったことを
書こうか。
1ヶ月前に8/26-28まで
女子サッカー日本代表の
韓国遠征がありました。
韓国と親善試合のために
行ってきました。
福岡から釜山までは船で三時間に
かかった。
マジ、すごい揺れて気分が悪かったのぅ

釜山に着いてホテルへ。
ん?これはホテル?

未成年がいるのでアカーン

緊急ホテル変更してもらった。
韓国側は当たり前らしいので
知らなかった

昼御飯を食べてから午後練習へ
移動の時間が結構かかったので
一時間しかなかったけど
集中出来ました。
ホテルへ
二日目の午前は韓国のスタッフと
一緒に観光。
通度寺聖宝博物館という
韓国の歴史みたいな博物館です。
二日目の昼は
冷麺


ちょー辛いぃー

食べ終わって、やっと親善試合へ
ドキドキ
ワクワク
………………。
なんと審判の人が30分大遅刻や

おいおい…。
気を直して試合開始

4-5-1で。
GK イク
DF ハラダ、マー、ロケット、アンパン
MF サカイ、ユン、ナナ、チワワ、コガ
FW ミヤタ
30分×3本。
1本目 日本 1-0 韓国
得点:ロケット
2本目 日本 0-0 韓国
3本目 日本 2-0 韓国
得点:ナナ、ユン
日本 3-0 韓国
結果になりました。
日本の方がシュート数は22本の
うちに三点で決めたとは…。
ちょっとマズイです

世界のレベルでは絶対に
入らないと思うわ

今後は決定力の課題で
磨いていかないとね。
親善試合を終わって銭湯へ
そして
大好きな焼肉GO!

韓国人と交流をして
楽しめることができました。
三日目の午前は
お土産タイム&日本に帰国
色々あったけど、怪我もなく
無事に帰国できたことを
良かったと思います。
チワワはあんまり体調が
良くなかったので気持ちで
最後までに戦えることができて
皆のお陰さまです。
ありがとうございます

ここまで終わります

最後までに読んでくれて
ありがとうございます。
Android携帯からの投稿

















