お久しぶりです。


ずっとブログを放置して2年になりました^_^;
皆さん、元気ですか?
チワワは相変わらず元気です。
そういえば、2013年夏季デフリンピックはもう終わりました。
私は3回目のデフリンピックに出場しました。
デフ女子サッカー代表としてブルガリアへ行きました。
今まで4年に頑張って金メダルを取れるように磨いてきました。
結果は7チーム中、日本は6位で終わりました。
他の国も絶対に負けられない戦いでした。
得点はあまり差が変わらないが日本は決定力が不足で勝てなかった。
これからの課題は色々、ありますが見直さなければならないと思います。


応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

