薔薇が咲いたよ | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)


今年も薔薇が咲きました🌹


植えようとしたきっかけは
嵐のアリーナツアー(ジャポ)に全滅して気分を変えるため真顔
娘が 育てやすいからと選んだ種類の薔薇です。
 
そして最初に咲いたのがこんな感じ
まだ可愛らしい🌹
薔薇のアーチにするのが楽しみ😊




そこから




ずいぶん育ちましたね🌹

アーチ完成まであと少しってところ✨





そして今年




アーチも増えて ちょっと立派になりました✨


ここまで8年くらいかな🤔



冬に 余分な枝を切ったから たくさん花を咲かせてくれました🌹🌹🌹🌹🌹🌹


来年も こんな感じかなニコニコ


見てくれてありがとうございました😊