よっちゃん32 | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)


今年もやってまいりました

2月10日

よっちゃん

32歳  になりました😊

毎年この場で報告してますが、ここんところブログの更新もなく いったい誰に言ってるのか…という😂

でも これも毎年言ってますが
5年の命と言われ 32年生きてます😊
また記録更新ですニコニコ

去年、大好きだったじいちゃん、ばあちゃんが亡くなり、よっちゃんは寂しくなったけど毎日のデイサービスが充実しているおかげで何とか元気に過ごしています🏠

私もだんだん歳とってきたのでお風呂介助が大変になってきました。
よっちゃんの体重は変わらないのに抱き抱えられなくなったから それだけわたしが衰えたという証拠😭
なので 両親の介護がなくなった今、筋力つけるためジム通い始めました💪
しばらく頑張ってみます\(*⌒0⌒)♪

また来年 この場所で報告できることを願って✨️

よっちゃん
生まれてきてくれて
ありがとうにっこり
ラーメンステーキコーヒーカレーたこ焼焼肉ピザ鍋おにぎりチーズバナナパンりんごお団子ショートケーキピンクドーナツハンバーガープリンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右バースデーケーキ