滝沢歌舞伎 当落 | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)


滝沢歌舞伎 2022



安定の  落選


今回 新橋演舞場だけだし倍率ヤバいことはわかってたけど やっぱり悔しいよ

思えば 幻となったデビューコン
せっかく当選したのに中止になって有観客ライブは落選でガーン

今年こそ私の名義なんとかならないかと少しの期待も無駄だったわネガティブ

なーんにも楽しみないや凝視

明日は なにわちゃんのDVD発売だけどテレ東音楽祭あるから お預けだね
Snow Man ちゃんと見れるかな…
気持ち切りかえて頑張れるかな💦
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

ごめんなさい
当選した人にまだ心からおめでとうって言えない自分がいます