よっちゃん 30 | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)

 本日

  2月10日

よっちゃん

  30歳 になりましたにっこり

毎年 同じこと書いてますが

生まれつき心臓病で脳性麻痺のため

5年しか生きられない と医者から言われ…

30年生きましたニヤニヤ

記録更新です笑ううさぎ

ちょうど1年前、救急車で運ばれたんですけど

結局何ともなくて…不思議なくらいな生命力ニヤニヤ

クローバークローバークローバークローバークローバー

ここからは ちょっと真面目な話。

よっちゃんには いつまでも元気でいてほしい

でも、心臓とは別で脳に障害があって歩けなくて

100% 誰かの助けがないと生きられません。

私も 50過ぎてだんだん介護も大変になってきたのは事実です。

もし私が倒れてしまったら?それこそポックリ逝ってしまったら?よっちゃんはどうなるのかな?

せめて行く先が決まってれば安心なんだけどなぁ

どうしても親が先に逝くからね…ショボーン

ということで

うちと同じ障害を持つ子の親で今、グループホームを市に要望している最中なんですが、予算と立ち上げる人がいなくて なかなか難しいですアセアセ

考えたくないけどもうそんな歳になってしまったのかと思うと複雑ですショボーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

このブログを始めた時

よっちゃんは23歳でした。

日々の記録を綴るためでしたが いつのまにか

嵐でつながった人とお友達になり、コンサートも一緒に行くことができましたニコニコ

ブログをしてなかったら知りあえなかったんですよね。

そういう意味では よっちゃんのおかげかなにっこり

よっちゃんありがとうニコニコ

そして

生きててくれてありがとう

お母さんも頑張って生きるね‼️


スタースタースター


生きるためのパワー

Snow Man    

なにわ男子  

Jr.

どうか 会わせて下さい飛び出すハート

結局そこ泣き笑い


IMPACTors 椿泰我くんも

おめでとうお祝いケーキ