いろいろな思い | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)


嵐さんCDデビュー
19周年
おめでとうございますキラキラキラキラ

決して順風満帆な道のりではなかった嵐さん。
20周年を前にして改めて この5人は奇跡の5人なんだなって思います。


息子のリハビリ仲間のお母さんが嵐ファンなのですが、CDもコンサートDVDも持っていません。
VSも しやがれも ドラマも録画してまで見ない人です。
歌番組も その時 見れたら見るという人です。
いわゆるお茶の間ファン。
それでも嵐が好きと言います。
嵐の人柄、仲の良さが好きと言います。
その人が 5✖️20 ハガキで当選しました。
ビックリです。
正直、なんだかなぁーと モヤモヤした気持ちになりました。

ところが!先週会った時、嵐の曲を片っ端から聴いているという話を聞きました。
ここにきて嵐の偉大さを実感したとか…
なので 自分みたいなお茶の間ファンが嵐のコンサートに行くのはいかがなものか。せめて曲ぐらい知っておかないと失礼かなと。
そんなふうに言ってました。
ちょっと嬉しかったです。

そうやってファンが増えていくのかな〜
そんなふうに思わせる嵐さんの存在って やっぱりすごいんだなーって思いました。

デビュー当時からのファンもいれば 何かのきっかけでファンになった人もいる。
ブロガーさんみたいなファン(どんなファンや?)
やお茶の間ファンも含めて今の嵐さんがいるんですよね。


これからも私は
嵐さんがさらに飛躍していけるよう、応援し続けることを誓います✋