今年の運動会は | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)


10月2日 台風で延期になった運動会でした⚑⚐
🎌🏃💨

雨でほとんど外で練習ができず、組体操が心配でしたが 何とか無事に終えることができました

今年の組体操は 技とダンスが半々で
ダンス曲は TRF の EZ  DO DANCE と
ポカリCM曲 『キミの夢は、ボクの夢。』

技の時は  ブラックペアンのテーマ曲!!
これがめっちゃカッコよかった!!
曲調が変わる場面でフラッグ🚩を使って演技もキレイでした合格
支援の子も 大丈夫でしたニコ

他にも 1年生の演技の入場曲に夏疾風
が使われたり、白組の応援歌に
ハピネスとGUTS! が使われましたニコニコ

そういうことで今年は嵐の曲がたくさん採用されてテンション⤴︎︎⤴︎︎

でも……平日だったから 次の日も普通に授業で疲れましたチーンチーン