今日は何の日? | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)

今日は何の日?
いつの間にか しやがれの このコーナーなくなっちゃったねえー
ちょうど1年前の この日 ブログUpしたんですが・・・

 今日は何の日?

次男の誕生日です星

23歳になりましたニコニコ

普通なら大学を卒業して就職1年目の新入社員で働いてたはず・・・なんですが、恥ずかしながら職についてませんショボーン

やりたいことがあると言って東京に出てしまいましたアセアセ

昼間は夢のための勉強に通い、終わってバイト→家→バイト  の生活を送ってるため、ほとんど寝てないし食べてないらしく随分 痩せたみたいですガーン
東京に出るのに私も旦那も反対はしなかったけど、一切 金の面倒はみないと約束したので(世の中そんなに甘くないから)
切り詰めてるんだろうけど、身体を壊したら何にもならないのでもうちよっと考えて生活してほしいと願ってます
実際、家を出るまでにバイトで貯めたお金を全部持っていったので、一年間は余裕のハズなんですが、それには手をつけないと自分で決めてるらしい
だからゼロからのスタートで余裕がないみたいです

もう大人なのでアレコレ言ってもしかたないですが、洗濯はしてるのか トイレ掃除どうしてるのか…細かいことが気になります
LINEすればいいことだけど、あえてしないにやり

いつか東京に行けるチャンスがあれば様子を見てこようと思います

そういうわけで 2016年5月29日 次男不在の誕生日でした(笑)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ワクワク東京にエントリーしようか迷ったけど、都合が合わずやめました。

結果  大阪に行けることになりました爆笑

最後に・・・
Happy
        Birthday

身体に気を付けて頑張れ(p`・ω・´q)




※拾い画です