『Costa Italiana』 | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)

今回はどうでもいい内容です。
一応ブログに載せていいと許可をもらったので記録として載せちゃいました爆笑

娘が描いた絵が完成しましたアート
タイトルは・・・


          『Costa  Italiana』
イタリアの海岸  という意味だそうです

イラスト部に所属している傍ら、趣味で
油絵も やり始めましたアート
うちは 離れがあり、ちょっとした作業場になってます
本人いわく『おおちゃんみたい』と(笑)
油絵なので ちょっと塗っては乾かし・・・学校もあるのでなかなか進まず
こんな絵でも約三ヶ月かかってました

画材買いに行って智くんと偶然会わないかな~そしてアトリエ見せてくれないかなーって妄想してる娘(笑)
智くんに見せたいねo(>∀<*)o
でも智くんは風景画より人物画かニコ

釣りと(正確には魚󾆽)絵が趣味な娘
本気で智くんに弟子入りしたいと言ってます爆笑

絵はその人の感性だから良いも悪いもないよね~
私にはさっぱりよニヤニヤ


見てくれた方
((^o^))ァリガトォ♪