自分の毎日にするほど
心も体も健康で
自由に生きたい方に
発信していますニコニコ
 

セルフラブ×潜在意識

コーチ美春46歳です

 

■次の募集はLINEでお知らせします
 
 
新しい無料プレゼント

「理想的な生き方をするために

自分を知ろう」

このバナーをタップ↓

ID検索なら @112jjisq

 
 

 

娘ちゃん

数年ぶりの車酔い(軽度)

 

でも大丈夫!

 

車酔いには

炭酸水が効果的なのです!!

 

 

 

受講生実績一部

 

 

 
 
毎日
床拭きをしています。
 
 
 
初めは
子どもが喘息診断されたのが
きっかけだったんだけど
 
 
 
やっていく内に
気づいたこと、
 
それは…
 
 
 
瞑想のように
「今ここ」意識ができて
 
不安が押し寄せた時でも
困った問題が起きて焦る時でも
 
床を拭くことで
不安や焦りは小さくなって
救われてきた私ですニコニコ
 
 
 
 
さらに一層
家屋に愛着も湧いてきて
 
屋根があって
壁があって
安全と安心をもらえてることの
当たり前に変化が起きたの。
 
 
 
 
しあわせ
って心底思えてきて…
 
 
 
 
 
私たちは10年前
住まいを失いました。
 
もう
野宿しかない
 
覚悟を決めたその当日の昼に
偶然救いのお声をもらって
子どもたちを
そんな目に遭わせずに済みました。
 
 
 
 
 
だから私たちは
ツイてるんです!
 
 
 
 
だから私は今日も
床を拭きながら
「ありがとう」
って思う。
 
 
 
 
だから私は増して
幸せな気持ちになって、
 
 
 
 
喜びと同時に
「私は今日も頑張ります!」
って心から思う。
 

 

 
 
周りは
一切気にもならない。
 
 
 
 
床拭きで
幸せになれたり
強くなれるのです!
 
精神が安定して
丁寧に生きられるようにもなる!
 
(私の場合は床拭き。
他の何かでも集中できるなら良い!)
 
 
 
 
今日からできる
自己変容の方法です
 
 
 
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓

このバナーをタップして

かんたんLINE登録

「新資料」

メッセージをください↓

ID検索なら @112jjisq

 
 
 
 

主宰する2つの講座

これまで何をしても変われなかった人も

変わっていける!

生き方を学ぶ魂覚醒講座

(旧マインド構築講座)

 
 
 
 
人気記事