自分の毎日にするほど
心も体も健康で
自由に生きたい方に
発信していますニコニコ
 
セルフラブ×潜在意識
コーチ美春46歳です
 
 
 
新しい無料プレゼント

「理想的な生き方をするために

自分を知ろう」

このバナーをタップ↓

ID検索なら @112jjisq

 
 

 

受講生実績一部

 

 

私はいつも「これが私」精神で生きてきたから

どん底だったでさえ

劣等感が湧かなかったのだと思う…

 

 

 
 
もしあなたが
劣等感を感じているなら
 
「すごいね!」
と賞賛されたり
 
フォロワーが
増えたりすることが
 
とても嬉しく
それを過剰に
求めているのではないかな?
 
 
 
 
確かに褒めてもらったら
嬉しいよね。
 
でも
劣等感は優越感に
変わってしまうかもです。
 
 
 
 
 
それって実は
あなた自体は
何も変わらない
悪くなっていくだけかも…
 
 
 
 
 
例えば
 
勉強しない人が
褒められても
勉強しない。
 
なぜなら
内側が何も変わらないから
 
 
 
 
でも褒めてもらえる
喜び/優越感が
おいしい報酬となると…
 
褒められたいから
勉強をするようになってしまうの。
 
 
 
 
褒められるため
となると
褒められないと
苦しくなるよ。
 
 
 
 
人としての成長や
満たしたいものは
 
外側にもらったり
求めても
手に入らないというわけです。
 
 
 
 
でも
 
人生変えたいんだ!
私変わりたいんです!
 
って思うよね?!
 
 
 
 
ならば
内側を磨くこと
劣等感をなくしていき
心地よく生きたいよね
 
 
 
 
その方法は
差し上げてる無料資料
もしくは
LINE登録をして
配信情報を受け取ってくださいね
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓

このバナーをタップして

かんたんLINE登録

「新資料」

メッセージをください↓

ID検索なら @112jjisq

 
 
 
 
 

ご提供中の講座

これまで何をしても変われなかった人も

変わっていける!

生き方を学ぶ魂覚醒講座

(旧マインド構築講座)

 

 

 


人気記事