「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 
 
 
 
 
  
本質忘れてない?
 
 
 

 

 

突然ですが、

 

あなたは行動できる方?

それとも…

 

 

 

 

 

起 業といえば行動

ということは

最近かなり周知されてきた気がします。

 

 

少し前は

誰かの「起 業して豊かになりましたー」の

言葉を都合よく「ラクして稼 げる」と

捉えている人もいたようですが…

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけないんです。

だって、

 

 

 

 

 

 

そもそもココは

行動の星

だから。

 

 
 
 
 
間違った思い込みの通りに生きてたら
ずっと変わらず
ステージも上がらずに
生きていくことになります。
 
 
 
 
現代人
確かにみんな忙しそう💦
 
ママさんの忙しさは
私も3人育ててきてるから
わかります。
 
 
 
 
でも、どんなだろうと
ここは行動の星✨
 
 
 
 
行動しないのは
マラソン大会に出場したのに
「明日に祟るからー」と先回りし
走り出さないのと同じこと。
 
行動しないのは
海外に行っても
お辞儀してるのと同じこと。
 
 
 
 
行動したら
私の生活は一変して
 
豊かになりましたキラキラ
 
 
 
 
どおりでそれまで
変わらないと思ったら、
 
ここ、
行動の星に住みながら
「今はまだ無理」と思い込んで
 
行動に移さなかったからでした。
やってもない内にね
 
 
 
 
「やりたい」と思えた
自分を信じていこう!
 
あなたならできるよ!
 
 
 
 
プレゼント資料を読んで
行動してね!
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」な
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「アメ起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
  

 💎 人気記事