キラキラ新しいプレゼントキラキラ
 
このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】


 

 

 

 

時間を増やすと

お 金 も増える

 

 

 

これまで色んな人の生活を見てきて

わかったこと…

 

余裕ある人

夢叶えてる人

豊かな人

売 れ続けてる人

いわゆる成功者

 

はみんな必ずと言っていいほど

この法則で毎日を送ってるのですよ。

 

 

 

 

その法則とは

 

 

 

これ!!

 

 

時間を捻出(増やす)

やれることが増える

生産性が上がる

お 金 も自ずと増える

 

 

 

 

 

こう見てみると

当たり前だと思う人もいるかもしれないけど

 

当たり前だと思った人ほど

知ってるだけで

できていなかったりする…

 

 

 

頭で考えるだけなら

口で言うだけなら

誰でもできるわけです。

 

 

 

行動、実践し続けてる

一部の人だけが

私の知る限り

1人残らずみんな

 

どんどん先へ行き、

 

次々

夢を叶えてる

 

 

 

 

「でも〜」

「だって〜」

と言う気持ちもわかるんです。

私もそうだった。

 

 

 

 

でも私にももちろん、

そんな彼らにも

誰にだって

都合・諸事情は

当たり前にあるはずですね。

 

 

 

 

じゃあ、そういう都合・事情は

どうすればいいのか?

どうしてるの?

 

 

 

 

何かを選ぶときは

何かを捨てるんですよ。

後からできることもあるよ

 

 

 

 
先日の記事でも書いたけど、

 

 
 
 
みんな平等にある24時間の中で
あれもこれも
できないよね。
 
 
 
例えばこう、
 
主婦業でも本職でもいいけど
あなたの時間と労力を
 
本業に80%使っているなら
起 業には20%使ってる
 
ことになる。
 
 
 
起 業はうまくいくと
言えないよね?!
 
 
 
 
起 業のために
本業を手放すほど
全てを注ぐ人がいる中で
 
起 業に20%の注力じゃ
足元にも及ばないことがわかる。
 
 
 
それをただのストイックだと
言うのはまた違って、
 
 
 
夢に専念してる人は
言ってみれば
一途謙虚なんです。
 
 
 
 
「あれもこれも」という
贅沢を言わず、
 
1つのことのために
他を捨てるのだから。
 
 
 
 
今日のお話のように
 
あなたは
一途で謙虚、丁寧
ですか?
 
 
 
 
今日お伝えしたことは
お 金より時間を増やそう

起 業に時間を使う人は
知ってる限りみんな
お客さまが来てるよ!
 
 
 
 
学んでも
「なんでできないんだろう」
と思っていたなら
 
今日のお話で
原因が見つかったかな?
 
 
 
 
そういった時間術や起 業の疑問など
LINE配信してるから
お気軽にLINE登録してみてね!
 
 
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「アメ起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

人気記事