好きな場所で・好きなスタイルで
起業したい方
未来を変えたい方
に寄り添った発信をしていますベル
 
 
女性のための
起業講座
●マインドアップコーチ養成講座●
 
 主宰:   美 春
赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 
 
 
 
 人気記事ランキング入り記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW無料プレゼントNEW
 起業家がやっている
集客のきほん
かんたんLINE友達追加をして
「音声」とメッセージをどうぞ。
今すぐバナーをタップしてもらってね下矢印下矢印
 
 
 

昨日は

藤原ひろのぶさんのお話会に

行ってきました。

 

 

 

 

彼は

作家、社会活動をされていて

スケジュールを見ると

毎日のようにお話会をして

日本各地を回ってらっしゃいます💦

 

 

 

 

 

 

私が

藤原さんの存在を知ったのは

実は本当につい最近、

今月に入ってからなんです!

 

 

 

 

 

環境のこと

子どもの未来

などを調べていく中で

藤原さんに出会いました。

 

 

 

 関連記事
 
 
 
私が常々
思っていることや
セッションでお話しすること、
ブログに書いていることが
 
藤原さんと重なるところがあり
共感させていただくばかりの
お話会3時間でしたニコニコ
 
 
 
 
 
藤原さんは
とても面白く
分かりやすくお話しされて、
 
 
 
 
スゴいなー
と圧倒される私。
 
(珍しくたじたじして
伝えたいことが出てこなかった😅)
 
 
 
 
私は世界の子どもたちの未来のことを
よく考えています。
 
繋げていくもの。
創り上げるもの。
 
 
 
 
 
そして
それは今からすべきこと、
できることから始めていくのだけど
 
あれこれ気になる問題が多くありすぎて、
どれもこれも
どうにかしたい💦
 
 
 
 
 
どこから
何からやったらいいんだろう…
 
そんな時に出会えた藤原さんキラキラ
 
 
 
 
 
私は探しに行ったんだね。
やりたいことの切り口を
探しているのです目
 
 
 
 
 
探しものは
頭の中では見つかりにくく、
行動していく中に
いつもありますおねがい
 
 
 
藤原ひろのぶさんと私
(ありがとうございましたリボン
 
藤原さんは
あなたの地域にも
お話をされに行かれると思います!
 
藤原さんのお話しすることに
無関係な人はいません。
 
ぜひあなたも
お話を聞きに行ってみてくださいねおねがい
 
 
起業のこと・マインドのこと
もっと知りたい方は
無料音声「起業スキル」
差し上げています!
聴いてみてくださいねー
 

キラキラお受け取りはこちらキラキラ

画像をタップ

下矢印下矢印下矢印

 
無料「起業スキル音声」 
かんたんLINE友達追加をして
「音声」と一言送信してくださいねー
 
 

 

 

 
 
 
 

 

人気記事